スポンサーサイト 


●もも いつも もも 1画像1動画 

20050906142345.jpg



●もも いつも もも (いつものタイヤショップにて)

ももはマイペースで いつでもどこでも ももしてます。













コメント ありがと!(最新は一番下)

出たーーーー*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*!
ティーチャーのこの技!
どっかのCM見てる見たいだじょ~(≧∇≦)キャー♪
ももたん、なんでこんなにイイコなんでそか~
ももはモモでもえらい違いでし~バタッ!(o_ _)))o
またまた血が騒ぐ~やっぱソフト乗り換えよかにゃ~s(・’・;)ゞ

●sofiaさん

賛成、ソフト乗り換えー(笑

こんばんゎ☆ミ
ももちゃん。レガさんっ (o≧▽゚)oニャハ

残暑が続きますがぁ、体調の方はどうですかぁ?

もかは、もぅまゅに似ちゃってるせいかどうなのか・・・
怠け者生活送ってるからかなぁ~。(。-`ω´-)ンー

最近ねぇ~、お仕事もやめちゃって、
ブラブラぁ~っとしてるの・・・
一応、お仕事探しながらね。
なんかすっごくゆったりする時もあるし、
収入が無いから焦るのと両方あるんだよねぇ~。

家族揃って(もかも)何処か旅行行きたいなぁ~とか
思ってるんだけれども、
犬と泊まれる所って大概ボロいよねぇ???(´・ω・`;)
いいとこないかなぁ~・・・
(。-`ω´-)ンー

(´・ノω・`)コッソリ<追伸
リンクを勝手に画像を使って貼らしてもらいましたけど、、
宜しかったでしょうか???(´・ω・`;)

●まゅ

>こんばんゎ☆ミ
>ももちゃん。レガさんっ (o≧▽゚)oニャハ

ひさしぶり(笑

>残暑が続きますがぁ、体調の方はどうですかぁ?

体調はいいです

>最近ねぇ~、お仕事もやめちゃって、
>収入が無いから焦るのと両方あるんだよねぇ~。

まー、金が無くて 死ぬ状態じゃなければいい(笑

>いいとこないかなぁ~・・・

ネット検索してみたら?

>リンクを勝手に画像を使って貼らしてもらいましたけど、、
>宜しかったでしょうか???(´・ω・`;)

はい、どーぞ(笑
ありがとーな

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/179-aebe0cbe

