スポンサーサイト 


●もも 2005年夏 2画像1動画 

久しぶりにネイルしました。
20050821221652.jpg

momo2005summer_000000.jpg



●もも 2005年夏

ただ 忙しいだけの夏
もも も かわいそう

参考ネイル事情
05/01/21 過去ログ
●もも  ネイル事情  2画像
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-24.html













コメント ありがと!(最新は一番下)

かわいぃ。

ももちゃんかわい過ぎる・・・

うちのきたない雑巾犬とは違いすぎる・・・

多分うちのは違う犬種かと思われる>_<

legaさん、ご無沙汰です~
忙しそうですねー
私はちょっと夏休みに里帰りしてました。

ももお嬢様、ステキ~
わんちゃんのネイルって・・・初めて見ました。
ジェットは男だからすることはないですねー、
つまんない・・・

●HIMAWARIさん

ありがとー
小さいからやって。。
  • [2005/08/22 23:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARIさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ジェットママ

ほんと 忙しい。

>わんちゃんのネイルって・・・初めて見ました。
>ジェットは男だからすることはないですねー、
>つまんない・・・

してあげれば くく
  • [2005/08/22 23:31]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2回見て分かったこと。
ももちゃんとCocoの違いは・・・


ももちゃん
 顔→小さい
 目→大きくて丸い
 毛→真っ白

Coco
 顔→普通
 目→小さくて楕円
 毛→雑巾色


DNAの違いってことだね…T_T

ももちゃん、かわぃぃ首輪?してるねぇ~♪
*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*
何処で買ったのぉ~?
なんか毛が短くなってすっごくスマートに見えてるねぇー。

げっ!めっちゃかわいい!
いいねぇ~とてもお似合いだから・・・
ちなみに私もネイルしてもらいました(笑)

車の2ヶ月点検があってね、待ってる間のサービスでやってくれたんです(うれぴ♪)
1本だけネイルアートも・・・
じゃ~シャワーしてシャンプーしたら取れてしまった(ノ_δ)クスン

●HIMAWARIさん

♂♀の違いもあるし
年齢も違うしー
  • [2005/08/23 23:47]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARIさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

● まゅ

>何処で買ったのぉ~?

女性の髪留めですー(笑

>なんか毛が短くなってすっごくスマートに見えてるねぇー。

違うのー
耳の毛を伸ばしてるから
他の毛が短く見えるのかも

●メグさん

>いいねぇ~とてもお似合いだから・・・
>ちなみに私もネイルしてもらいました(笑)

ありがとー(笑

>じゃ~シャワーしてシャンプーしたら取れてしまった(ノ_δ)クスン

? そういうもんですか?
  • [2005/08/23 23:52]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴブサタ~ン!!です

いや~~~~っっ!!可愛い!!ももちゃんU^ェ^U

お耳の毛だいぶノビノビですね~w(゚o゚)w

チャッピーと同じぐらいの長さになってますよ!!

チャッピーは持病のお耳カユカユがあるのでこの長さが限界!!
ももちゃんはどこまでのばすの??

でもとにかく可愛い~~(人~ё~)~☆

●チャピママ

まだまだ 伸ばします。
なにをするんじゃと思ってる?(笑

当ててみ。。。

>でもとにかく可愛い~~(人~ё~)~☆

ありがとー(笑
  • [2005/08/27 10:09]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~☆

>なにをするんじゃと思ってる?(笑

ホントに何をするつもりですの??
想像つきませんよ~~????

あっっ!!もしかして!!お下げにして制服着せて近くの学校に行って入学式の撮影でもたくらんでいるのでは。。??

ちょっと想像しちゃいましたよ!!可愛い~かも(笑

●チャピママ

>あっっ!!もしかして!!お下げにして制服着せて近くの学校に行っ>て入学式の撮影でもたくらんでいるのでは。。??

お下げ正解(笑
ただ 雑誌に 先越されたた模様<最近号
家内が 雑誌で トイプードルが おさげしてたって言ってました(笑
  • [2005/08/30 12:01]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっっ!!まさか当たってしまうとは。。。
ビックリ!!

おさげか~ぁ。。。楽しみにしてますよ。。

●チャピママ

はい(笑

ももが下を向くと耳の毛が地面につきます
耳で掃除してるみたい(笑
  • [2005/09/01 23:33]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/177-6f140082

