 


●花火大会(去年) 1画像1動画 (動画日常シリーズ) 

hanabirinku.jpg

動画から

2004.08.08 Sunday JUGEM 過去ログ


●08/08 りんくう花火(遠方から)  1動画
仕事の合間をぬって花火を撮りました。
根性ないんで遠方から汗

(そばに行くと帰るのがもー大変)

●和歌山よりの方の花火場
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/hanabirinku.wmv
全画面にすればきれいです。
(小さい画面ですみません)








コメント ありがと!(最新は一番下)

こり、この前云ってたのんでしか?
ティーチャー、やっぱ花火は素の音の方がいいでしねぇ~
臨場感が増しますわな(*^-゚)v ♪

っでももたん元気ィ~
この頃忙しいのかなぁ(*´_`*)ティーチャー・・・・・

●sofiaさん

>こり、この前云ってたのんでしか?

その一部です

>ティーチャー、やっぱ花火は素の音の方がいいでしねぇ~
>臨場感が増しますわな(*^-゚)v ♪

まーな(笑

>っでももたん元気ィ~
>この頃忙しいのかなぁ(*´_`*)ティーチャー・・・・・

講習会 やちゅねん<以前書いた

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/173-b73ba0e9

