スポンサーサイト 


●もも 相性診断 コッカ(3ヶ月♀) 

20050725180948.jpg



●もも 相性診断 コッカ(3ヶ月♀) 動画5分59秒長編

吠えない、噛まない
おとなしい、コッカ♀です。

6日ぶりの新規の動画

2頭飼いを少し検討しました(笑
しかし 無理っぽい。

それにしても ももは ダンスがうまい(笑

参考記事
●もも ダンス 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-153.html













コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、踊ってますね(笑)
この音楽もイイ!流行りましたよね。
思わず歌ってしまいました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

ふふっ、かわい~、legaさんいつも凝ってましゅね~(^o^)
しかし、ももちゃん、まったく無関心ですね。
やっぱり2頭飼いは無理でしかねー。。

●のんさん

>ももちゃん、踊ってますね(笑)
>この音楽もイイ!流行りましたよね。
>思わず歌ってしまいました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

よかった(笑
  • [2005/07/26 16:31]
  • URL |
  • lega(管理人)→のんさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ジェットママ

>ふふっ、かわい~、legaさんいつも凝ってましゅね~(^o^)

ありがとー

>しかし、ももちゃん、まったく無関心ですね。
>やっぱり2頭飼いは無理でしかねー。。

クールでしょ?(笑
二頭飼いは無理でしょう。
  • [2005/07/26 16:35]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~~
ももちゃんの困った様子がかわいいね♪
飼うおつもりだったんですか?
あたしももう1匹ほしい・・・
けどね、先にいるミッキーがかわいそうって意見も┐('~`;)┌

●メグさん

無理でしょ(笑

ももより手の掛からない子はいないですから
どうしても 比較される(笑
  • [2005/07/27 09:42]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヮ'`,、'`,、(つ∀`o)ノヮ'`,、'`,、
ももちゃん、逃げまくりぃ~。
ほぉんと、犬見知りだねぇ~w
大好きなのゎティッシュと人間様だけかなぁ~?
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
もかも、最近他のワンちゃんと遊ばせてないなぁ~・・・。
もかも多分、こんな風に逃げてそんで、もかの場合
吠えまくると思う(笑

●まゅ

>ももちゃん、逃げまくりぃ~。
>ほぉんと、犬見知りだねぇ~w
大好きなのゎティッシュと人間様だけかなぁ~?

やろ(笑

>もかも、最近他のワンちゃんと遊ばせてないなぁ~・・・。
>もかも多分、こんな風に逃げてそんで、もかの場合
>吠えまくると思う(笑

ももは 無表情やろ。。。ほんと(笑

ティーチャー、やりましたネ(≧m≦)b
1曲まるごとアップですねぇ~(こりで何MBぐらいでしか?)
ほんでもって2ワンのかわいい事!
静と動がくっきりと∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ももたん、よー怒らないなぁ・・・やさしいでつ~

うちのモモがももたんぐらいの時にレオンが来たでつよ
人間の思惑をはるかに超えるワンコの世界でしよん
飼ってみたら?ティーチャーーーー!

ほんでもってこの前の動画サザン(C調言葉にご用心)にしたけど、ほんまはゴールドフィンガーだったのだ!
ティーチャーが選びそうな予感がちたのだ(≧m≦)b(爆)

●sofiaさん

>1曲まるごとアップですねぇ~(こりで何MBぐらいでしか?)

15.7MB
おれの変換ソフト すげー圧縮するんよ

>静と動がくっきりと∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

やろやろ(笑

>ももたん、よー怒らないなぁ・・・やさしいでつ~

はい(笑

>飼ってみたら?ティーチャーーーー!

ここだけの話 あまりかーいくない<コッカ

>ほんでもってこの前の動画サザン(C調言葉にご用心)にしたけど、
>ほんまはゴールドフィンガーだったのだ!
>ティーチャーが選びそうな予感がちたのだ(≧m≦)b(爆)

????

007?

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/172-e5343548

