スポンサーサイト 


●もも バックスライド 1画像1動画 

20050719190830.jpg



カット前のもも

●もも が後ろへ トトト と下がります。

(最初の トトト と音楽 合わせたの 気がつきました?)

7秒までは、ほとんど無音 それ以後急に音が大きくなります














コメント ありがと!(最新は一番下)

ほんまいつ見てもカワイイなぁももたん(*´∀`*)ホケェ
今回はちょっと赴きが変りましたでつねぇティーチャー♪
私も今度スロー場面チャレンジしてみよっと(∩∩*)v

●sofiaさん

>今回はちょっと赴きが変りましたでつねぇティーチャー♪
>私も今度スロー場面チャレンジしてみよっと(∩∩*)v

ありがとー
そっかどう違う?(笑

そっちのムービーメーカーは 50%スピードが遅くなる

最初、音無しで見てたらなんのこっちゃ?わかりませんでした、
音入りで見直して思わず"クスッ"です。

sofiaさん、ムービーメーカーのスピードダウンを何個も追加してみてください。どんどんスローになる・・

おっつ、大事なこと忘れてた!
TB見ました?OCNでムービーブログが始まったみたいですね。

●ジェットママ

>最初、音無しで見てたらなんのこっちゃ?わかりませんでした、
>音入りで見直して思わず"クスッ"です。

音の大きさ急に大きくなるしびっくりですから(笑

>sofiaさん、ムービーメーカーのスピードダウンを何個も追>加してみてください。どんどんスローになる・・

なるほど
そっか、その手があるのか(笑

0.5×0.5なら 確かに

>おっつ、大事なこと忘れてた!
>TB見ました?OCNでムービーブログが始まったみたいですね。

FlipClip for OCN|これであなたもムービーブロガー!!
http://www.flipclip.net/ocn/

ですか?
←トラックバックなにやって思ったです(笑
  • [2005/07/20 15:58]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジェットママ~ありがと~
やってみるねヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/171-2cca83a0

**動画UP出来るまでの悪戦苦闘日記**

管理人sofiaの動画アップ出来るまでの悪戦苦闘、あ~勘違いヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・のお話です動画をやろう!と云うよりやってみようかなっ?と思ったきっかけは云わずと知れたMr.lega ●もも(マルチーズ♀)とoldiesがMyBlogを訪問して下さり、動画を薦め
  • [2005/07/20 23:13]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
