スポンサーサイト 


●もも カット 1画像 

昨日 カットに行きました。

少女に戻ったので トップ画像 元に戻しました。

DSCF0025.jpg








コメント ありがと!(最新は一番下)

こんばんわ!
トラックバック・ピープルでエントリーさせていただいたちはると申します。ももちゃん、耳の毛のさらさら具合と丸顔がとってもかわいいです~~。
動画もたくさんあって、楽しんで拝見させていただいています。

また動画を撮ったらエントリーさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪

コンバンワ!
コメント、どうもありがとうございました。
私もさっそく、モアナの動画をトラバしましたよ~♪
ももちゃん、キレイにカットをしてもらってて真っ白でキレイ(^-^)
とっても美人さんですね♪
おすましな感じが尚一層、可愛らしい!

そんなワケてせ、また来まァす(・∀・)/~~

●ちはるさん

>耳の毛のさらさら具合と丸顔がとってもかわいいです~~。
>動画もたくさんあって、楽しんで拝見させていただいています。

ありがとうございます。

>また動画を撮ったらエントリーさせていただきますので、どうぞよろ>しくお願いします(^^♪

こちらこそ
バンバンUPしてください(笑
  • [2005/07/16 00:36]
  • URL |
  • lega(管理人)→ちはるさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ロッコさん

>私もさっそく、モアナの動画をトラバしましたよ~♪

ありがとうございます。

>ももちゃん、キレイにカットをしてもらってて真っ白でキレイ(^-^)
>とっても美人さんですね♪

ありがとう(笑

>おすましな感じが尚一層、可愛らしい!

すましてるというより固まってる感じです(笑
  • [2005/07/16 00:38]
  • URL |
  • lega(管理人)→ロッコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カットしたね~。。

可愛い~~☆お嬢様ももちゃんになった。。

あっっ!!デジカメ買いました。。!!

え~っと。。RICOH Caplio R2 って言うのです。。

ファイルサイズは モードで、320X240 選択できるものにしました。

>4.エンコーダー9で、素のままwmv化できること

これの意味が良く分からなかったので。。出来るかどうか分かりません。

ティーチャー手引きをヨロシクお願いしま~す。。

●チャピママ

  ↓

●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画” ●動画したいもん♪(動画推進用ブログ)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-169.html

耳の毛を伸ばしています。
秋ぐらいに あっと驚かせます。
  • [2005/07/16 01:04]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんにちは!
ももちゃん、カットしたんですね~♪
相変わらずかわいいももちゃんだわぁ。
家は自宅カットだからいつもガタガタでかわいそうなシルバーです(^_^;)
お耳の毛を伸ばしてるんですね。
シルバーはお手入れを嫌がるので短耳カットです。
やっぱり長い方がマルチーズって感じだなぁ。
私のブログのコメント、ありがとうございました。
でも見れなくて残念です~。

ももちゃん、すっきりしましたね。。

チャピママさん、私も以前CPRIO使ってました。
ファイル形式はたぶん.AVIだと思いますので
WINXPであれば、ムービーメーカーでも読み込めると思います。

↑RICOHを調べたらイメージミキサーなるソフトで取り込みから編集まで出来るみたいなのでそちらを試してみるのはどうでしょうか?

●MEGUさん

>legaさん、こんにちは!
>ももちゃん、カットしたんですね~♪

はい(笑

>お耳の毛を伸ばしてるんですね。
>シルバーはお手入れを嫌がるので短耳カットです。
>やっぱり長い方がマルチーズって感じだなぁ。

そっか、そういう意味じゃなく
別の計画があります<耳の毛伸ばす

ももが 下を向くと 耳が地面にすれて汚れます(笑

>私のブログのコメント、ありがとうございました。
>でも見れなくて残念です~。

すみません汗
習いに行かれたら?
無理ですか?

●ジェットママ

>ももちゃん、すっきりしましたね。。

はい、少女に戻りました(笑

>チャピママさん、私も以前CPRIO使ってました。
>ファイル形式はたぶん.AVIだと思いますので
>WINXPであれば、ムービーメーカーでも読み込めると思います。

もうひとつ

>↑RICOHを調べたらイメージミキサーなるソフトで取り込みから
>編集まで出来るみたいなのでそちらを試してみるのはどうでしょう>>か?

ありがとうございます。
ジェットママ 凄く仕事が早い(笑
  • [2005/07/17 00:00]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジェットママさん へ

>>ファイル形式はたぶん.AVIだと思いますので

はい!!その通りでした。。

>イメージミキサーなるソフト

っとありましたが、使い方がいまいちでした。。
ムービーメーカーでも取り込めたので、こちらでの編集のほうがとっても楽のように思えます。。(何回か違うことで使っているので・・)ホントありがとうございます。。
皆さんの手引きがあってとっても助かります。。

ちょっと大変で、やめっよかなぁ~。。なんて思っていましたが、頑張ってみたいと思います。また何かあったときには教えてくださいね~~。。出来の悪い生徒ですが、ヨロシクお願いします。。

legaさん。。お知らせありがとうございました。

ホントこのこの動画作製応援ブログ!!最高~~です。。
改めて。。ありがとうございます。。これからもヨロシク!!

披露できるまで、ゆっくりやって行きますね。頑張ります!!
    
    チャッピー似顔絵ストラップ、可愛いでしょ~☆(笑

●チャピママ

>ホントこのこの動画作製応援ブログ!!最高~~です。。
>改めて。。ありがとうございます。。これからもヨロシク!!

うまくいったらいいなー(笑

>披露できるまで、ゆっくりやって行きますね。頑張ります!!
    
>チャッピー似顔絵ストラップ、可愛いでしょ~☆(笑

ゆっくりでいいです(笑

かーいい(笑
  • [2005/07/21 09:59]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/170-ea9f5d2b

