 


●動画したいもん♪(動画作製応援ブログ) 

05/07/18更新

お世話になっている トラックバックピープルへ
告知させていただきました。

●動画したいもん♪
http://wmv.blog16.fc2.com/




20050717151108.jpg

ブログのテーマデザイン ↑

動画したいけど躊躇されていた方へ
動画始めようブログを立ち上げました。

ブログの目的

お手持ちのデジカメの素の動画ファイルをwmvファイルにして
サーバにUPできるまでのお手伝いです


一度覗いて見てください。

ベテランの方へ
もし趣旨に賛同していただき可能なら ご協力お願いします。
カメラメーカー別になっています。
初めての方のプラスになるような情報提供や
カメラメーカー専用エントリーの担当等

今、担当は
FUJI,CANON,NIKONだけです。
特に Macな方がおられませんのでOS関係が不安(笑

担当

CANON担当 ジェットママ
走れジェット!
http://blog.livedoor.jp/jetnoohige0816/

NIKON担当 sofiaさん
マルチーズ な**momo&reon**
http://momoreon.blog6.fc2.com/

私 lega
FUJIFILM担当です








コメント ありがと!(最新は一番下)

●(・-・*) さん

>ジャンルは違うけど、私のブログも見てもらえませんか!?
>まぁまぁできると思います!
>お願いします!

ブックマークしましたので
後ほど拝見します。

こちらにはお子さんも来られるので
コメント削除させていただきました。
  • [2005/07/15 19:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→(・-・*) さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして。sofiaさんのページから飛んできました!
お洒落な動画がたくさんありますね♪
モモちゃんかわいい~♪♪

私もワンコ動画にチャレンジしてみます。
新しいページも参考にさせて頂きますm(_ _)mよろしくです~

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪返事遅くなったみたいでちゅ(∩∩*)ゞ

初心者でどこまで出来るかわからないけど、お手伝いさせて頂きやす「(^^; )

早速リンクいたしまつでつ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

↑この前お話したのんたんでつ・・・
チィーチャーよろしくお願い致しま~す

●のんさん

初めましてよろしくお願いします。

>私もワンコ動画にチャレンジしてみます。
>新しいページも参考にさせて頂きますm(_ _)mよろしくです~

やったぜー(笑
  • [2005/07/16 23:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→のんさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>初心者でどこまで出来るかわからないけど、お手伝いさせて頂きやす「(^^; )

ありがとー(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/169-d142fcda

ブログ考 ~動画をUPすることへの模索

いつも素敵な動画をUPされてらっしゃるlegaさんが動画したいもん という親切丁...
