スポンサーサイト 


●もも音楽動画 (ライムライト) 1画像1動画 

(厚かましくも 一部の方にトラックバックしました)

20050711160544.jpg



●音楽動画 ライムライト
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/limelight.wmv

名作映画のプリメディア(PRIMEDIA) 左バー検索で ライムライト
http://www.primedia.tv/meisaku/

上記ダイジェスト見るためには 会員登録 必要

Amazon.co.jp: DVD: ライムライト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXK2/qid=1121008362/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8158920-8496227










コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、めっちゃ遅くなっちゃったけど、4歳のお誕生日おめでと~、ジェットも来月で4歳になります。同い年だね~♪

legaさん、動画、いつも素敵です。
日本じゃないみたいです(*^^*
私も見習いたい・・・けど、ど~もジェットのキャラだとお笑い系に行ってしまいます(^^;

素敵 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
もも姫のロ~マの休日ってとこですね。

Teaを頂きながらの鑑賞しちゃいましたよ。。(笑

何時見ても可愛いももちゃんなんだから~。
              (*´-`*)σ)´Д`)ツン!

熊本に戻りまた暇な毎日が始まって(笑
早速ももちゃん拝見しにきまちた^^*

やっぱりかわいいぃ~(≧∇≦)♪
legaさんの動画はホントステキですネ☆


●ジェットママ

>ももちゃん、めっちゃ遅くなっちゃったけど、4歳のお誕生日おめで
>と~、ジェットも来月で4歳になります。同い年だね~♪

ありがとー(笑
おないですかー
32歳ですね(笑<ヒト

>legaさん、動画、いつも素敵です。
>日本じゃないみたいです(*^^*

ありがとー、そう言ってもらえるとかいがあります。

>私も見習いたい・・・けど、ど~もジェットのキャラだとお笑い系に
>行ってしまいます(^^;

ジェット君ならスポーツ系でしょう!
楽しい動画いつもありがとうございます

#動画仲間を増やしたいものですね(笑
 (ニャンコに負けてるよー)
  • [2005/07/11 23:25]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●チャピママ

>素敵 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
>もも姫のロ~マの休日ってとこですね。

そっかー
誉めすぎやで汗

>Teaを頂きながらの鑑賞しちゃいましたよ。。(笑

>何時見ても可愛いももちゃんなんだから~。
>              (*´-`*)σ)´Д`)ツン!

髪の毛が伸びてきて 今週にでもカット行こうと思ってます。

動画しないのか???
  • [2005/07/11 23:28]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●キョ子 さん

>熊本に戻りまた暇な毎日が始まって(笑
>早速ももちゃん拝見しにきまちた^^*

ありがとー
遠い所やのに(笑

>やっぱりかわいいぃ~(≧∇≦)♪
>legaさんの動画はホントステキですネ☆

おし、若い子にも 受けた(笑
  • [2005/07/11 23:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→キョ子 さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>そっかー
>誉めすぎやで汗

少々褒めすぎたかしら??(笑

それぐらい素敵ってことですよ。。ってことは
ももちゃんに似てるチャッピーは王子ってとこですかね~。(笑

>髪の毛が伸びてきて 今週にでもカット行こうと思ってます。

お~~~っっ。。綺麗になったももちゃん楽しみ。。

>動画しないのか???

したいのですが、ど~やっていいかサッパリ分からなくって。。
FFFTPの使い方&エンコーダーの使い方とわけ分からないんです。。も~頭悪すぎですかね~~。。ど~も、PCのことになると頭かたくなっちゃうんですよね~。(><)

legaさん、かっこいいでしいいいい!!!d(゚ー゚*)
これ日本ですよね????
すごい、全然外国風!
ももちゃんお誕生日だったんですね、
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)
これからもいっぱいいっぱい楽しいこと嬉しいことを
紡いでいってd(゚ー゚*)ネッ!
うちのミキが亡くなってもうそろそろ10ヶ月になります。
悲しくて寂しくてどうしようもないときに ももちゃんに出会えました。
ずっとずっと長生きしてね!
素敵なトラックバック、ありがとうございました♪

●チャピママ

>>動画しないのか???

>したいのですが、ど~やっていいかサッパリ分からなくって。。
>FFFTPの使い方&エンコーダーの使い方とわけ分からないんです。。>も~頭悪すぎですかね~~。。ど~も、PCのことになると頭かたくな>っちゃうんですよね~。(><)

おし

面倒見たるわ

まず

1デジカメの機種名
2.パソコンはのOS

 ウィンドウズのなに?  ウィンドウズ2000
             ウィンドウズXP
 Mac
  • [2005/07/12 14:08]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofさん

>legaさん、かっこいいでしいいいい!!!d(゚ー゚*)

ありがとー
sofさんに誉められると自信になる

>これ日本ですよね????
>すごい、全然外国風!

日本です(笑

>ももちゃんお誕生日だったんですね、
>出遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)

ありがとー(笑

>これからもいっぱいいっぱい楽しいこと嬉しいことを
>紡いでいってd(゚ー゚*)ネッ!
>うちのミキが亡くなってもうそろそろ10ヶ月になります。
>悲しくて寂しくてどうしようもないときに ももちゃんに出会えまし>た。

そんなになりますか?
ミキさんの画像は以前 拝見したことがあります(笑

>ずっとずっと長生きしてね!
>素敵なトラックバック、ありがとうございました♪

sofさんこそ 寝不足に注意(笑

いっや~ほんまチュテキでつ・・・(゚・゚* ホレボレ

ももたんならではの映像でつわん~
ももはモモでもうちのモモではこうはいかんでし(*`▽´*) うひょ
ももたんはふいんきあるもんねぇ~
モモが出演したら片足上げてちっちして┌(♯××)┘<∵☆ぐぇ ですがな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

動画したいノンたんが訪問してくれはりました。
またその節にはどーぞヨロピクでし~ティーチャー☆(-_^)

キャ~~~!!ホントに~~!!
出来の悪い生徒になると思いますが。。
ヨロシクお願いします。。legaティーチャー!!

え~っと・・・・・。
>1デジカメの機種名
これが。。。その~ぅ。。なくしちゃって。。
近々買う予定で、いるのですがおススメのデジカメは??

以前使っていたのが、コニカミノルタのDiMAGE XgS というものでした。。使いがってはよかったです。。同じもをっと思い。。
でも、型が古いので店頭にはこないだ行ったときにはありませんでした。。

デジカメコーナーにはいっぱいいろんなのがあり過ぎてどれにしていいやら分からなくなって、買えずに帰ってきてしまいました。f(^^;

>2.パソコンはのOS

>ウィンドウズのなに?  ウィンドウズ2000
             ウィンドウズXP
>Mac

ウィンドウズXPです。。

参考になりましたかね~~。。



●sofiaさん

>ももたんならではの映像でつわん~

ありがとう
ただブラブラ歩いているだけですけど(笑

>動画したいノンたんが訪問してくれはりました。
>またその節にはどーぞヨロピクでし~ティーチャー☆(-_^)

了解。

んで

動画始めたい人用のブログ作ったから。
協力してよねー(笑
デジカメの機種なんやったか?

また知らせます。

●チャピママ

>近々買う予定で、いるのですがおススメのデジカメは??

1.音が入ること
2.ファイルサイズが モードで320×240を選択できること
 最近のは 640×480が多い その分サイズがでかい。
3.2分間は欲しい。
4.できたら エンコーダ9で素のままwmv化できること

 4はおれの独り言

>参考になりましたかね~~。。

了解。

んで 近々 動画したい人用のブログを立ち上げます。
実験台1号に指名します(笑
  • [2005/07/13 15:35]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

w(=^‥^=)w おぉー!!
動画始めたい人用のブログ作ったん!チャーチャー!
すんごいよぉ~

うんうん、なんでも云って!秘書したろか?(=^^=) ニョホホホ

>デジカメの機種なんやったか?
 sofiaのん? COOLPIX8800でし、
 手間の掛かる奴でし(* ̄ー ̄*)ゞ

んー いいですネー。
動画はじめたい人ブログも楽しみです。

おそおそですが、ももちゃんはぴばすで★

●sofiaさん

>うんうん、なんでも云って!秘書したろか?(=^^=) ニョホホホ

じゃ頼むわ

>デジカメの機種なんやったか?
>sofiaのん? COOLPIX8800でし、
> 手間の掛かる奴でし(* ̄ー ̄*)ゞ

ニコンのデジカメ持っていて
動画困ってる人を助ける係り 指名

ブログではメーカー別に 対応します(笑

●親ばか二号 さん

>んー いいですネー。
>動画はじめたい人ブログも楽しみです。

はい(笑
ところで親ばか二号さんのデジカメは どこ製ですか?

>おそおそですが、ももちゃんはぴばすで★

ありがとうございます
  • [2005/07/13 23:38]
  • URL |
  • lega(管理人)→親ばか二号 さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>近々 動画したい人用のブログを立ち上げます。
実験台1号に指名します(笑

は~~~ぃ!!実験台1号になりま~す。。
ワクワクしてきた~~ヽ(´▽`)/ヾ♪

明日にでもデジカメ Get してきま~す☆

●チャピママ

>明日にでもデジカメ Get してきま~す☆

もう決定?

はや
  • [2005/07/14 15:23]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん
例の件、OKです。
↑のブログ・・・公表してもいいですか?

●ジェットママ

>↑のブログ・・・公表してもいいですか?

お願いします。
不都合あればお知らせください。
  • [2005/07/15 15:39]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も、大変遅くなりましたが、
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

にゃん太郎もそうですけど、ももちゃんも30過ぎているとは
思えませんよね。
と言う事は、将来「森光子」さんの様になる!?

本当!皆さんがおっしゃるように日本じゃないみたい。
雰囲気もあって、おしゃれ~(゜∀´)b
これはもう映画ですよ!
古き良き時代のにおいがします。

コメントプレビュー、良かったです。(*^_^*)
legaさんたら、初歩的なミスなんてッ!
そして、エールありがとうございました。m(__)m
もう泣いてないですよ~(笑)

●sayuさん

>ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
>(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

ありがとうございます(笑

>にゃん太郎もそうですけど、ももちゃんも30過ぎているとは
>思えませんよね。
>と言う事は、将来「森光子」さんの様になる!?

sauさんも年齢分からないなー(笑

>雰囲気もあって、おしゃれ~(゜∀´)b
>これはもう映画ですよ!
>古き良き時代のにおいがします。

ありがとうございます(笑
(誉めすぎ)

>コメントプレビュー、良かったです。(*^_^*)
>legaさんたら、初歩的なミスなんてッ!

管理人のページでテンプレ更新時
押す 更新ボタン きっと間違った気がします。
あそこ 変な位置にあると思いません?

一回チャレンジして だめだったので
あきらめました(笑

>そして、エールありがとうございました。m(__)m
>もう泣いてないですよ~(笑)

そっか
(sayuさんの涙 似合うと想像)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/168-51278758

