スポンサーサイト 


●もも 4歳 人年齢 32歳 2画像 

DSCF0334.jpg

DSCF0340.jpg


もも も 先日 4歳になり それなりに 
りっぱな 大人になりました。

幸いなことにいたって丈夫で病気知らずな・・・処女です
うーん どうしょう 悩む。。。

んで

いつまでも 少女でもないやろってことで 女性らしい
雰囲気の トップ画像に換えました。

寝姿も 一人前の ヒト







コメント ありがと!(最新は一番下)

こんにちは!コメントありがとうございました。
先ほど偶然、あのトラックバックを知って、
ちょっと調子にのって記事TBしてみたのですが、
実は・・・・
ホントなんもわかんないまま動画アップしてるんです(´Д⊂グスン
デジカメでとった動画をただファイルアップロードして・・・
軽くする方法とかもちょっと勉強してませんでした。
あれじゃあ見る方も重いんですよね、きっと。
顔洗っていちから出直してきます(笑)

ももちゃん、お顔のとってもかわいいコですね♪
うちのうなぎ犬も立派な処女ですよ・・・。
悩みに悩んで5年目です。

●はなさん

こんにちは~

>ホントなんもわかんないまま動画アップしてるんです(´Д⊂グスン
>デジカメでとった動画をただファイルアップロードして・・・

分からないままUPってそれは凄いです。
みなさんUPするのにどれだけ苦労されているか(笑

>軽くする方法とかもちょっと勉強してませんでした。

見るほうじゃなく、サーバ容量大変やろうなーと
思った次第です。

>ももちゃん、お顔のとってもかわいいコですね♪

ありがとうございます。

>うちのうなぎ犬も立派な処女ですよ・・・。
>悩みに悩んで5年目です。

そうですか、先輩です(笑
  • [2005/07/08 23:28]
  • URL |
  • lega(管理人)→はなさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4歳ですか~。お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰してます、アムリョです。
寝姿が妙に色っぽい写真が撮れましたね~^m^

●アムリョさん

お、ご無沙汰です(笑

ありがとうございます。

>寝姿が妙に色っぽい写真が撮れましたね~^m^

ですです(笑

(ひょっとしたら男性だけにそう見えるのか?)
  • [2005/07/09 13:15]
  • URL |
  • lega(管理人)→アムリョさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんにちは。
先ほどは書き込みありがとうございました。
私の撮っている動画はデジカメです。
去年購入した物ですが、全然高くない物です。
音声が入らないんですよね。今のデジカメは
音声が入るやつもあるので、それにも興味があります。
モモちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。主人の実家にも
マルチーズのレオくんがいます。
離れているので、なかなか会えていませんが

legaさん、きのうはありがとうございました。
おかげさまで猛勉強して(笑)
なんとかみんな250KBまで軽く変換することに
成功しました(^^ゞ・・・ふぅ・・

もっと早くやればよかったです。
気づかせてくれてアリガトウ♪
ちょっと画像は悪くなりましたが、よかったら
チェックしにきてください。
お願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そだそだ。。(・0☆)
ももちゃんとまゅって誕生日一日違いだったんだょね。
まゅ:6月27日
ももちゃん:6月28日
遅ればせながら、、お誕生日
(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪

是非、処女なら、、もかをもらってくださぃ。。。(*´ω`*)ポッ

あ。そだそだ。。
あのね、ももちゃんのblogをたまぁにまゅんとこで、トラバックで紹介させてもらってもいいかなぁ???(´・ω・)ン?

また色々お返事まってまぁ~~~すっ♪

●はなさん

>」おかげさまで猛勉強して(笑)
>なんとかみんな250KBまで軽く変換することに
>成功しました(^^ゞ・・・ふぅ・・

よかった(笑

>気づかせてくれてアリガトウ♪

いえいえとんでもない。

>ちょっと画像は悪くなりましたが、よかったら
>チェックしにきてください。
>お願いします<m(__)m>

なんか複雑。
仲間が増えればいいなーって思っただけです。
  • [2005/07/09 20:39]
  • URL |
  • lega(管理人)→はなさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●まゆさん

>私の撮っている動画はデジカメです。
>去年購入した物ですが、全然高くない物です。

やっぱ新しいのはいいですねー(笑

>音声が入らないんですよね。今のデジカメは
>音声が入るやつもあるので、それにも興味があります。

初め動画するなんて思わなかった?(笑
私も思わなかったけど。

>モモちゃん、お誕生日だったんですね。
>おめでとうございます。主人の実家にも
>マルチーズのレオくんがいます。
>離れているので、なかなか会えていませんが

ありがとうございます。
マルチーズはほんと飼い易いワンコです(笑
  • [2005/07/09 20:43]
  • URL |
  • lega(管理人)→まゆ さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●まゅ

>ももちゃんとまゅって誕生日一日違いだったんだょね。
>まゅ:6月27日
>ももちゃん:6月28日
>遅ればせながら、、お誕生日
>(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪

ありがとう
まゅも誕生日か、おめでとー
(*^^)//。・:*:・'★,。・:*:♪・'☆ パチパチ

>是非、処女なら、、もかをもらってくださぃ。。。(*´ω`*)ポッ

_(__)ノ彡☆ばんばん!

>あ。そだそだ。。
>あのね、ももちゃんのblogをたまぁにまゅんとこで、トラバックで紹>介させてもらってもいいかなぁ???(´・ω・)ン?

うん、、いいよー
しかし 意味分からん。

トラックバックで紹介???(笑
  • [2005/07/09 20:51]
  • URL |
  • lega(管理人)→まゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラックバックって。。やっぱり
まだまだ、、よく意味がわからない。。で。。す・・・
。。(o_ _)oバタ

legaさん,こんにちは!
遅くなりましたが,ももちゃん,お誕生日オメデトウ!
4歳なんですね。
ももちゃんに影響されて,マルチーズの女の子が欲しくて,欲しくて・・・。
ペットショップで,商談中にして頂きながら,結局諦めました。
3頭は・・・大変ですよね(^^ゞ
でも,欲しいです・・・。
マルチーズの女の子,あ~かわいい(*^.^*)エヘッ

●まゅ

>トラックバックって。。やっぱり
>まだまだ、、よく意味がわからない。。で。。す・・・
>。。(o_ _)oバタ

あんな
ももブログ紹介だけやったら
ただ、おれの記事のURLをまゅブログの記事に
貼ったらええだけやんか(笑

トラックバックは
おれの記事にコメントするのをわざわざおれのブログへ
来ないでまゅのブログの記事上でコメントするって
考えればいいと思うけどな。
  • [2005/07/10 22:20]
  • URL |
  • lega(管理人)→まゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちえさん

>legaさん,こんにちは!
>遅くなりましたが,ももちゃん,お誕生日オメデトウ!
>4歳なんですね。

ありがとー
もーりっぱな 大人です(笑

>ペットショップで,商談中にして頂きながら,結局諦めました。
>3頭は・・・大変ですよね(^^ゞ

わーすげー(笑
3頭は大変でしょうね。
(しかし マルチーズは世話かからんです)

>でも,欲しいです・・・。
>マルチーズの女の子,あ~かわいい(*^.^*)エヘッ

女の子はやっぱ おとなしくて飼いやすいです(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/167-0ff9e937

綺麗になって帰ってきたょ

{:アイコン15:}{:cふきだし06:}大好き{:bハート1:}なもか{:aミミィ01:}がお家に帰ってきましたぁ~~~{:bピンク花:}まゅ{:aキラキラキティ:}が車でお迎えに一人で行ったんだよぅ {:b...
  • [2005/07/09 21:39]
  • URL |
  • Mayu’s Life |
  • TOP ▲
