スポンサーサイト 


●もも シャンプー事情 1画像1動画 

20050707144801.jpg



●もも シャンプー事情 

ももがゲージに入ってる姿は ほんと いじらしくなる
理由
ずっと 震えてるから
ほんとショップに行くと 見た目で体が震えてるのが分かる

シャンプーのみ 3500円 カット以外のフルコース
カットを足すと 4500円

そちら地方は いかかがですか?(笑

忙しくて。。。月1回ぐらいしか洗髪できず。
家ではめったに洗わずです汗

日課

クルマの中で

1.目やに取り  ももは涙腺詰まってます。
 ティッシュで取ってます。

2.コロンをふりかけ  私の使ってるブルガリ(男性用)をシュー

 おそろです。

コロンはどうも 毛に色がつきますね。
(頭のその部分が黄色くなってきた)

3.ブラッシングは 時々
 私がしたり、生徒にやらせたり(笑










コメント ありがと!(最新は一番下)

お久しぶりの書き込みぃ~~~♪(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
まゅも、もか1ヶ月くらいもう洗ってないかなぁ~・・・ぅん。。
そろそろカットにも行かないとなぁ~っておもってます。
オテ(*・ω・)o"ヘU。・ェ・。Uワン

うちのお家の近くゎ、まるてぃーぬカット&シャンプー&爪きり&耳掃除全部含めて、4000円だよ~~
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ねぇねぇ。
人間用の香水ってワンちゃんにつけてもいいものなのぉ?w

こちら地方は@5000だべ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ロン毛頃は毛ぇもつれ代+@500なり( ̄ー ̄?).....たかとです
ついでに消費税も取られるで~

やから、家でシャンプーしてるでし
お鼻の横毛&目の上の毛は家でカットしてまつる(*^~^*)ゝ
こりで約半月延ばしておりやすで~♪ d(* ̄o ̄)

ってゆーっかティーチャー・・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ほんまもんやったんやーーーー∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

●まゅ

>お久しぶりの書き込みぃ~~~♪(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

コメント消え以来(笑

>まゅも、もか1ヶ月くらいもう洗ってないかなぁ~・・・ぅん。。
>そろそろカットにも行かないとなぁ~っておもってます。
>オテ(*・ω・)o"ヘU。・ェ・。Uワン

もも もそろそろです(笑
講習近いからねーそれに入ると行けなくなる

>うちのお家の近くゎ、まるてぃーぬカット&シャンプー&爪きり&耳>掃除全部含めて、4000円だよ~~
>ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

いいなー(笑

>ねぇねぇ。
>人間用の香水ってワンちゃんにつけてもいいものなのぉ?w

匂いがきついかもー
犬用もあってそれを買ったけど
今は使ってない。
ももは 体臭ないんやけど(笑

●sofiaさん

>こちら地方は@5000だべ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
>ロン毛頃は毛ぇもつれ代+@500なり( ̄ー ̄?).....たかとです
>ついでに消費税も取られるで~

たかいー、どこ住んでるん?(笑
北の方か???

>やから、家でシャンプーしてるでし
>お鼻の横毛&目の上の毛は家でカットしてまつる(*^~^*)ゝ
>こりで約半月延ばしておりやすで~♪ d(* ̄o ̄)

そっか、自分ですか。。。えらー

>ってゆーっかティーチャー・・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
>ほんまもんやったんやーーーー∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

???????????????

なに?
  • [2005/07/08 01:11]
  • URL |
  • lega(管理人)→ sofiaさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/165-b53bc023

