スポンサーサイト 


●音楽動画 シーズン・イン・ザ・サン 1画像1動画 

TUBE.jpg



●シーズン・イン・ザ・サン (TUBE)

夏のお約束ちゅことで 勘弁(笑
ももは登場せずです




コメント ありがと!(最新は一番下)

お久~でつ~ティーチャー(・∀・)/
ええでないの!COOLでいつもと違うやん♪

おっわっ(゚□゚;)  ↓下に書いたん出てるわ!
またまた進化してるで~さすがティーチャー(≧m≦)b

この動画ってどうやって撮ってんのん(●'ω'●)ん?
全然ブレてない事を思うと・・・
両足でハンドル握って、両手で支えてんの?(ギャグやで)
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

こんばんは~
車の屋根にガムテープで固定しているのではないでしょうか?(爆)

最後まで,ももちゃんはいつ出てくるのかなあ?と思って見てたのは,私だけかしら?(笑)

●sofiaさん

>お久~でつ~ティーチャー(・∀・)/
>ええでないの!COOLでいつもと違うやん♪

久しぶり(笑
最近 ヤ が 弱くて。。。
人生 暗い → cool

>この動画ってどうやって撮ってんのん(●'ω'●)ん?
>全然ブレてない事を思うと・・・
>両足でハンドル握って、両手で支えてんの?(ギャグやで)
>(o_ _)ノ彡☆ポムポム

考えて(笑

●ちえさん

>こんばんは~
>車の屋根にガムテープで固定しているのではないでしょうか?(爆)

あああああああ(笑

>最後まで,ももちゃんはいつ出てくるのかなあ?と思って見てたの
>は,私だけかしら?(笑)

すみません(笑

いちおう ももが出てくる 音楽動画には
「もも 音楽動画」って なってます。
今日のは
「音楽動画」(笑



そそ

ちえさん 家内の 個展見たってください。
  • [2005/07/06 23:32]
  • URL |
  • lega(管理人)→ちえさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~!!
BLOGメンテで、更新できなくてチョッピリへそをまげている状態の私です。。(笑

スットプザシ~ズンインザサ~ン!!ですこしテンション回復しましたww

今日はゲストをお迎えしています。。

このかたです。ど~ぞ。。。。

キョ子です^^;
ってか ももちゃんは...残念(><)

今週よりうちに入りびたりの妹でした。。
たいしたゲストじゃなくてすいませんm(__)m(笑・笑

●チャピママ

>スットプザシ~ズンインザサ~ン!!で
>すこしテンション回復しましたww

よかった(笑

>今日はゲストをお迎えしています。。

お。。。

>このかたです。ど~ぞ。。。。

>キョ子です^^;
>ってか ももちゃんは...残念(><)

もも、残念ですか?(笑
ネタはあるんですが、時間がない汗

>今週よりうちに入りびたりの妹でした。。
>たいしたゲストじゃなくてすいませんm(__)m(笑・笑

やすみー?
いいなー

今日は 七夕 願いは なに? >おふたり
  • [2005/07/07 13:51]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>今日は 七夕 願いは なに? >おふたり

もちろん。。。。二人とも・・・
ももちゃんに会えますように。。

って、お願いしましたよ。。☆

ところで、blogの写真かわりましたね。。
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

ダラ~っとしたももちゃんもまたカワユイ。。

●チャピママ

>もちろん。。。。二人とも・・・
>ももちゃんに会えますように。。
>って、お願いしましたよ。。☆

お、すげー

>ダラ~っとしたももちゃんもまたカワユイ。。

ありがとう。
ダラ~としてるかな?汗
  • [2005/07/08 23:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/164-57c5568c

