スポンサーサイト 


●もも 音楽動画 (愛さずにはいられない) 1画像1動画 

20050630153926.jpg



●もも Can't Help Falling love

ご存知 エルビスプレスリー 「愛さずにはいられない」
ももは ほんとに おとなしい子で、テーブルの上にある
家内の材料にも一切悪さをしません
バックは 家内の工房です










コメント ありがと!(最新は一番下)

legaさん、こんにちは!
この曲、私も好きです~。私の場合はUB40バージョンで聴いていますが。ミュージカル・バトンでもお気に入りの曲に入れてます。
ぜひレゲエ・バージョンも作ってみてください!

それにしても、ももちゃんはママの邪魔をしないお利口さんですね。
しっぽを小刻みにふりふりしてるとこが、とってもかわいかったです★

●もみぢさん

>ぜひレゲエ・バージョンも作ってみてください!

レゲエとかラップとかは考えています(笑

>それにしても、ももちゃんはママの邪魔をしないお利口さんですね。
>しっぽを小刻みにふりふりしてるとこが、とってもかわいかったです>★

ほんと世話が掛からないので助かります。
家のモノでかじられたモノもないし(笑

(もみぢさんとレゲエが結びつかない(笑)
  • [2005/07/02 22:38]
  • URL |
  • lega(管理人)→もみぢさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、本当にお久しぶりです!

何度もうちの方に来て下さったのに、こちらからは伺えずに
すみませんでした。m(__)m
私もいよいよ手術が今週に迫って来たので、その前に
ちょっとお邪魔させて頂きました。

ももちゃんは、おとなしい子ですね。
普通は、小物とかをくわえて持って行きそうなものなのですが、
それをしないのは、お行儀が良いですね。(゜∀´)b

時々、奥様の方をチラチラ気にして…でも、legaさんの方も気になるなんて人気者は忙しいですね。(笑)

●sayuさん

>私もいよいよ手術が今週に迫って来たので、その前に
>ちょっとお邪魔させて頂きました。

気を使っていただきありがとうございます。

>ももちゃんは、おとなしい子ですね。
>普通は、小物とかをくわえて持って行きそうなものなのですが、
>それをしないのは、お行儀が良いですね。(゜∀´)b

その点は感心します(笑

>時々、奥様の方をチラチラ気にして…でも、legaさんの方も気になる>なんて人気者は忙しいですね。(笑)

私を見てるんじゃなく、お菓子を見てるだけ汗

(コメントプレビュー先日やっと完成。初歩的なミスで断念してました。
ありがとうございます)

●エール(笑 ↓
http://n3lega.sakura.ne.jp/momochoco/koe/akan.wmv

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/162-33dc0348

