スポンサーサイト 


●もも いつものコンビニ 1画像1動画 

20050627131544.jpg



●もも いつものコンビニ

ももが入店していいコンビニが2つあります(笑
じっと待っていてくれます







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、相変わらずかわいぃ~☆
な、なんておりこうなの…

Cocoだったらこうはいかない。
もうすぐ側にあるカレンダーの2~3冊は弁償確実。
そして来る人一人一人に挨拶回りに出て見失う確立は200%…T_T

凄い!!いいなぁ~~~。

ももちゃんコンビニに入れるなんて~。羨ましい。。
東京じゃ~~ありえないなぁ~~。

●HIMAWARIさん

>ももちゃん、相変わらずかわいぃ~☆
>な、なんておりこうなの…

手が掛からんです(笑

>そして来る人一人一人に挨拶回りに出て見失う確立は
>200%…T_T

挨拶か、かーいいな(笑

ももは そっけないです。
  • [2005/06/27 22:56]
  • URL |
  • lega(管理人)→ HIMAWARI さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●チャピママ

そっち方面は無理か?

頭が固いんやできっと(笑
  • [2005/06/27 22:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→ チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももたん、4歳のお誕生日おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ささやかなプレゼント、メールに乗っけて贈ったじょ♪
もも離れの出来ないパパを大ちくなっても、どーぞヨロチクね、ももたん(゚∇^*) ♪

●sofiaさん

ありがとうー
拝見しました。
なんか 照れ(笑

>もも離れの出来ないパパを大ちくなっても、どーぞヨロチクね、
>ももたん(゚∇^*) ♪

えー近所の人は 子供が手元を離れたので
寂しくなってももを 飼い出したと思ってるみたい(笑

おれは 老人か?
  • [2005/06/28 14:35]
  • URL |
  • lega(管理人)→ sofiaさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>そっち方面は無理か?
>頭が固いんやできっと(笑

そ~なんですよね~。。
固いどころかガジガジですよ(笑

ところで、ももちゃん…

   Happy Birthday!
      * 。 * ☆
     ☆ _iii_ 。
   * _|*+*+*|_ +
      | To you |

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


●チャピママ

店主次第で ペットも入れるのになー(笑



Happy Birthday!
      * 。 * ☆
     ☆ _iii_ 。
   * _|*+*+*|_ +
      | To you |

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

どうもありがとー

ももが我が家に来て もう 4年
早かった。
  • [2005/06/29 00:27]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/161-0e076a6d

**18禁動画**(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

なんとなくギクシャクちてる恋人(μ_μ*)♪同士でつどうちたんでつかねぇ。。。その訳は!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~年2回の蜜月到来ですぅ・・・・゚*:.。..。.:*゚ ☆彡これより先のムービーは**18禁**でごじゃりまつポッ
  • [2005/06/29 01:53]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
