スポンサーサイト 


●もも マルチーズカレンダー 1画像 

20050620233223.jpg


↑の画像で6/28に登録しました。
去年の画像ですが、レインコート着てます(笑

第21位 マルチーズ 79犬数  残り282


ドッグカレンダー登録
http://www.365calendar.net/2005/dog/cal/

マルチーズ
http://www.365calendar.net/cgi-bin/2005/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=MT&month=6




コメント ありがと!(最新は一番下)

ムフフフ・・・・(*^m^*)
ももたんにかわいい投票ちてきたヨン♪

初動画!アップしたヨンo((*^0^*))o
っでTBちまちたワン▼o・ェ・o▼
ティーチャーあんがとでーす('◇')ゞ

ミュート出来るの解ったでし♪

●sofiaさん 2発

>ムフフフ・・・・(*^m^*)
>ももたんにかわいい投票ちてきたヨン♪

ありがとう(笑
おれもお二人に ポチっとしました。

>初動画!アップしたヨンo((*^0^*))o
>っでTBちまちたワン▼o・ェ・o▼
>ティーチャーあんがとでーす('◇')ゞ

おめでとー
(*^^)//。・:*:・'★,。・:*:♪・'☆ パチパチ
ありがとー(笑

(うちのトラックバックピープルには投稿なしかい(笑)

>ミュート出来るの解ったでし♪

よかった

編集色々試すこと
特に場面の切り変わりね
  • [2005/06/21 14:16]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofiaさん(2発)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うへ~かわいぃ~^-^
さすがももちゃん…

Cocoの誕生日2月20日
既に登録されちゃってましたT_T
もう4ヶ月。
早いです。

ももちゃんも投稿してたんですね。。☆
シャンプーハットに見えるのは私だけ…(笑 
でも、かわいい投票にも一票!!入れちゃいましたけどね。。
偶然今日チャッピーも2月1日に投稿しました。o(^-^)o ワーイ♪
そこのお友達リストにももちゃんを入れさせてもらいました。。
なので…チャッピーをももちゃんのお友達リストに入れていただけると嬉~~なぁなんて思っています。ヨロシクお願いしま~す。

モモとレオンにポチっとありがとで~す(゚▽゚*)♪

動画、でかいバナー貼ったでつよん♪(こりでどだ?)
ほんでmoviesにTBさせて頂きやしたd(-_^)
オーナーがlegaティーチャーとは今まで知んかった・・・(∩∩*)ゞ

ももたんの溝越えでティーチャー、心臓バコバコでちたでしょ?
見てるこっちもドキドキ(*゚O゚*)ちたでし

**カキコめちゃめちゃ不調でし、こりで4回目!

●HIMAWARI さん

>うへ~かわいぃ~^-^
>さすがももちゃん…

ありがとー(笑

>Cocoの誕生日2月20日
>既に登録されちゃってましたT_T

そっか残念。

>もう4ヶ月。
>早いです。

ほんとほんと
どんどん大きくなる(笑
  • [2005/06/21 23:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARI さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●チャピママ

>ももちゃんも投稿してたんですね。。☆

はい(笑

>シャンプーハットに見えるのは私だけ…(笑 

うーん、かも
正面やからー(笑

>でも、かわいい投票にも一票!!入れちゃいましたけどね。。

ありがとー

>偶然今日チャッピーも2月1日に投稿しました。o(^-^)o ワーイ♪
>そこのお友達リストにももちゃんを入れさせてもらいました。。
>なので…チャッピーをももちゃんのお友達リストに入れていただける>と嬉~~なぁなんて思っています。ヨロシクお願いしま~す。

おっけです(笑
  • [2005/06/21 23:24]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>モモとレオンにポチっとありがとで~す(゚▽゚*)♪

>動画、でかいバナー貼ったでつよん♪(こりでどだ?)

見た。。。でかー(笑

>ほんでmoviesにTBさせて頂きやしたd(-_^)
>オーナーがlegaティーチャーとは今まで知んかった・・・(∩∩*)ゞ

そっか、けっこうビックリした<知らない

>ももたんの溝越えでティーチャー、心臓バコバコでちたでしょ?
>見てるこっちもドキドキ(*゚O゚*)ちたでし

はい、焦りまくり(笑

>**カキコめちゃめちゃ不調でし、こりで4回目!

うーん すまぬ
なんとかしてよ FC2

お友達リスト。ありがとうございました。。

マルチーズが完成するといいんだけど…
楽しみですね~☆

●チャピママ

>マルチーズが完成するといいんだけど…
>楽しみですね~☆

ほんとほんと 期待します(笑
  • [2005/06/23 14:41]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ!いいじゃん~~
ごめんなさい・・・
テリアんとこしか見てなかったわ~
ももちゃん、見ときますね・・・

また、我がミッキーも登録しますわ~
11月30日空いてるかな??

●メグさん

>ももちゃん、見ときますね・・・

ありがとー

マルチーズ も ひとつ 人気ない(笑
  • [2005/06/26 23:02]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/158-26f33c66

**365日カレンダー**に参加したじょ♪

365日カレンダー(マルチーズ部門)にレオンたん 2月2日(←click)モモたん  12月19日(←click)で登録しまちたでつマルちゃん部門はまだ空きがいっぱいあるので、マルちゃんのパパ&ママ、奮って登録してみてにぃ~♪っと云うのも登録数未満だとボツ でつだ・・・・365日カレ
  • [2005/06/23 18:51]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
