スポンサーサイト 


●もも ワンコが苦手 1画像1動画 

20050617232741.jpg



●ワンコが苦手

そんなに嫌がらんでもええやん ちゅぐらい避けます。
飼い主の方に嫌な思いさせてますね汗

曲は有名な「恋はあせらず」
YOU CAN'T HURRY LOVE  1966年
シュープリームス,ダイアナ・ロス - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD11448/index.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

(*^m^*) ムフッ

ももたんはもう自分をワンコと思って無いのでつだ(*^o^*)
このチランプリの決め込み様がええですわ

まだガオガオ、せーへんだけましですで

レオンなんかワンコと遭遇したらガオガオやりっぱなしで
かーしゃんは肩身が狭いでつ
「(^^; ) すんまそ~ん  ばっかりゆーて歩いてます
(;_______;)

でけたぁ~~

ありがとうございました。
やっと意味がわかりました~~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんだ?こいつは!って思ってました?(笑)
明日になったらまた、忘れてるかな~?
いやいや、もう大丈夫です(安心)

●sofiaさん

>ももたんはもう自分をワンコと思って無いのでつだ(*^o^*)

そう思う(笑

>このチランプリの決め込み様がええですわ

いいでしょ(笑

クール。。。

ももがほえる時は こわい時

●メグさん

>ありがとうございました。
>やっと意味がわかりました~~

そっかよかった
使わなければ分からないよね(笑
  • [2005/06/18 14:45]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/157-f41160fc

  • [2005/06/18 00:21]
  • URL |
  • ぶっちゃけ→BLOG |
  • TOP ▲

子犬が欲しい~

友人がペットを飼いだした~~ミニチュア・シュナウザーですお名前は「カール」君です 3ヶ月。私はいつもシュナウザーを見るとおじいさんに見えるんです。早く見に行きたいんですが、なかなか遠くって~~私は8階、その方3階です!遠いでしょう???お互いに仕事に行っ
  • [2005/06/18 01:15]
  • URL |
  • ぶっちゃけ→BLOG |
  • TOP ▲
