スポンサーサイト 


●管理人お気に動画 12動画 

YouTubeにUPした動画 全部 削除されました(アカウント停止)2010年12月



今 一番すきです ↑


ももが演技してる ↑


作るのに時間が掛かった ↑
追記
2010/05/14 削除された 残念 時間できたらサーバからUPします



大阪の家族ってこんな感じ ↑


ももの不思議さ ↑

以下音楽と映像の組み合わせが好きです















コメント ありがと!(最新は一番下)

。:゚(。ノω\。)゚・。
書き込みしたのに、
上手く送信されなかったよ~~
。:゚(。ノω\。)゚・。。:゚(。ノω\。)゚・。。:゚(。ノω\。)゚・。
大事な報告があったのにぃ~~・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。

● まゅ&もか

すまぬ。
せっかく書いたのが消えたら ショックやわな
今度 もう一度書いて汗

大事な 報告?
うーん(笑
  • [2005/06/13 23:02]
  • URL |
  • lega(管理人)→ まゅ&もか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

==((( (/* ^^)/ ハロ~~

ももたんがワインよりおいしそうに飲んでるのはなんだろ?グイグイいってるでしよ(*^o^*)

今日UPしたドッグランは動画も撮って来たでしよ
これを挑戦してみますわん
めっちゃ長いんで思いっきり短くしないといけないでつ
まずは変換に変換ですネd(-_^) !!
またわからない所聞きに来まつよ~ん★
ヨロピクです((^^))

●sofiaさん

飲んでるのはミルクティーです

>今日UPしたドッグランは動画も撮って来たでしよ

頑張って。
まずは UP してね(笑

ミヽ(@^▽^)ノ参上!

あのファイルFFFTP でアップしなくてもそのままサクラのファイルマネージャーからアップロードしてもいいですか?
なんか5MBまでって書いてあった(=^・∇・^=) えっ?ギリギリですわ!
FFFTPでのアップの仕方がも一つ('_'?) ほや?でし

●sofiaさん

さくらのファイルマネージャ
使ったことない汗

とりあえず FTTTPの設定 ↓

ホストの設定名         ホスト名(アドレス)
さくら(任意適当な名前)    n3lega.sakura.ne.jp

ユーザー名      パスワード/パスフレーズ
n3lega       ************


後は空白

簡単

legaさ~ん、関係のないトラバ、しつれいしました。
ブレイク中のミュージカルバトンが私めに廻ってきました~
是非参加されてほしいのですが、乗り気でなかったらスルーしちゃってください(^-^)よろしくおねがいします!(汗 <(_ _*)>

●sofさん

>legaさ~ん、関係のないトラバ、しつれいしました。
>ブレイク中のミュージカルバトンが私めに廻ってきました~

凄いことやってるんですね(笑

>是非参加されてほしいのですが、乗り気でなかったらスルーしちゃっ>てください(^-^)よろしくおねがいします!(汗 <(_ _*)>

了解しました。
頑張って考えます(笑

初めまして♪
ご挨拶おくれまして・・・チャピママ妹でつ('-'*
いつも楽しみに見ています。
もうホントももちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかしチャッピーに似てますよね~ww
って女の子だから失礼かにゃ((*≧m≦)ププッ

●キョ子 さん

>初めまして♪

初めましてよろしくお願いします。

>ご挨拶おくれまして・・・チャピママ妹でつ('-'*

はい(笑

>いつも楽しみに見ています。
>もうホントももちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ありがとー(笑

>しかしチャッピーに似てますよね~ww
>って女の子だから失礼かにゃ((*≧m≦)ププッ

いえいえ
チャッピーくんは ハンサム(笑
  • [2005/06/24 23:45]
  • URL |
  • lega(管理人)→キョ子 さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして!MEGUと申します。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!
私も以前からももちゃんをこっそりと見にきてました(^^ゞ
うちのシルバーは男の子なので、女の子らしいももちゃんを見てるととても癒されます。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いいたします!

●MEGUさん

こんにちは~

>うちのシルバーは男の子なので、女の子らしいももちゃんを見てると>とても癒されます。

男の子と女の子では違いますか?
ももは ほんとにおとなしいです。
知らない人はももが病気だと勘違いします(笑

>これからも遊びにきますので、よろしくお願いいたします!

こちらこお願いします。

今日も、またももちゃんクリスマス動画で癒されてしまった。。(笑 
あの曲と、みんなでクリスマスパーティーしているのをみると、心あったまりますね~。。ほのぼのするなぁ。。
ももちゃんはとっても愛されてるなぁ~~。。って思いながら…。。

●チャピママ

>今日も、またももちゃんクリスマス動画で癒されてしまった。。(笑

ありがとー
リピターになってくれてうれしいです。
 
>あの曲と、みんなでクリスマスパーティーしているのをみると、
>心あったまりますね~。。ほのぼのするなぁ。。
>ももちゃんはとっても愛されてるなぁ~~。。って思いながら…。。

最高の誉め言葉 本気にするぜ(笑
  • [2005/07/03 23:47]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は…『ももの OH HAPPY DAY』を見ましたよ☆

最後の机のマジックあとをおやつと間違えペロペロしてる
ももちゃん…。。も~可愛い~~。

一番初めにトラックバックしてくれたBLOGでもありますよね~。
可愛さにお腹いっぱいです。(笑

●チャピママ

>今日は…『ももの OH HAPPY DAY』を見ましたよ☆

ありがとー(笑

>最後の机のマジックあとをおやつと間違えペロペロしてる
>ももちゃん…。。も~可愛い~~。

そっか、気がつきませんでした汗

>一番初めにトラックバックしてくれたBLOGでもありますよね~。
>可愛さにお腹いっぱいです。(笑

そそ、ブログタイトルと同じ。
  • [2005/07/05 23:48]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は『私の好きな時間』を久々に見ました。。。

この気持ち分かるな~~ぁって思いながら・・ε- (´ー`*) フッ

チャッピーもお散歩に出るときはとっても楽しげにエレベーターにのって行くんです。。早くみんな乗ってよ~って感じで顔を見るんですよ。。(笑

はじめまして。PET ZOOです。
かわいいモモちゃんを紹介させてください。
よろしくお願いします。

●チャピママ

遅くなりました。すみません<レス

>今日は『私の好きな時間』を久々に見ました。。。

ありがとー マジうれしーです。

>この気持ち分かるな~~ぁって思いながら・・ε- (´ー`*) フッ

なんかいじらしくなるんですよね(笑
歩きながらももが 見上げる顔

>チャッピーもお散歩に出るときはとっても楽しげにエレベーターにの>って行くんです。。早くみんな乗ってよ~って感じで顔を見るんです
>よ。。(笑

家内はいつも 見上げるももに
首が疲れるやろうなーって言ってます(笑
  • [2005/07/11 23:17]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●pet zooさん

>はじめまして。PET ZOOです。
>かわいいモモちゃんを紹介させてください。
>よろしくお願いします。

ありがとうございます
検討してみます。
  • [2005/07/11 23:19]
  • URL |
  • lega(管理人)→pet zooさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんにちは。
編集ソフトを紹介していただいてありがとうございます(^^
早速、体験版をダウンロードしました。
とりあえずは体験版で体験してみます(*^m^*

●ジェットママ

>早速、体験版をダウンロードしました。
>とりあえずは体験版で体験してみます(*^m^*

凄い(笑
おれも概要見ときます。<体験版
  • [2005/07/13 15:37]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は『Wonderful Tonight』クラプトンをチョイス!!

いや~。。久々にクラプトンを聞いて癒されたな~~。。
心落ち着く感じです。。また、ももちゃんがいい演技?してるから。。 (また、これを見て、チャッピーと間違えた母がいますww)

●チャピママ

>今日は『Wonderful Tonight』クラプトンをチョイス!!

ありがとー(笑

>いや~。。久々にクラプトンを聞いて癒されたな~~。。
>心落ち着く感じです。。また、ももちゃんがいい演技?してるか

ももは演技してない(笑
スローやから色々な表情が見えるだけです

>ら。。 (また、これを見て、チャッピーと間違えた母がいますww)

そっか、おかーさんにもよろしくお伝えください(笑

そそ

バナーの色気がついたか?色もらいました
  • [2005/07/22 10:06]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんにゃ~。。

>そっか、おかーさんにもよろしくお伝えください(笑

はぃ!!(笑

>バナーの色気がついたか?

うんうん!!気がつきました。。これに変更しま~す。
なんだか気を使わせちゃって。。f(^^; (笑
かなり嬉しいです。。ありがとう~~!!

あと、もみじさんが日記に書いていましたが、モビゾーなるものが。。携帯の画像が簡単にBLOGにUP出来そうなんですが、
とりあえず、UPしてみました。。今は、非公開中です。
(一応、もみじさんの、バニーちゃんが一緒に映っているので、確認をとっています。。)OKが、きしだい、公開します。ので、見てくださいね。。
それから、ちゃんとした、動画のほうも頑張っています。
今は、ネタ集めの最中!!近日中にはUPする、予定でいます。。これも、お楽しみに。。。

●チャピママ

>OKが、きしだい、公開します。ので、見てくださいね。。
それから、ちゃんとした、動画のほうも頑張っています。
>今は、ネタ集めの最中!!近日中にはUPする、予定でいます。。こ>れも、お楽しみに。。。

すげーなー 自分でできるやん(笑
  • [2005/07/26 16:34]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久です!!

早く、最新のカワユイももちゃんが見た~い!!

動画編集までは完璧に色々出来ているんですが、レンタルサーバーの申し込みを忘れていて、UPにつながってませんf(^^;  もうしばらくお待ちを。。。

●チャピママ

>早く、最新のカワユイももちゃんが見た~い!!

もー色々あって 疲労困憊。
現状、耳の毛だけを どんどん長くしています

>動画編集までは完璧に色々出来ているんですが、レンタルサーバー  の申し込みを忘れていて、UPにつながってませんf(^^;もう
 しばらくお待ちを。。。

動画したいもん♪ へ投稿お願いします
  • [2005/08/12 20:24]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだかお疲れみたいですね~!!

耳の毛が伸びたももちゃんも可愛い~かも!!
想像で今は我慢します。

動画UP出来たらすぐ、投稿しますね☆

●チャピママ

>なんだかお疲れみたいですね~!!

もーくたくた

>耳の毛が伸びたももちゃんも可愛い~かも!!
>想像で今は我慢します。

コッカやキャバ風になってます。
もう少し 経ったら ふふ

>動画UP出来たらすぐ、投稿しますね☆

ありがとー
  • [2005/08/12 23:06]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ついに出来ました!!初動画!!ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

まだまだティーチャーほどではありませんが。。。。f(^ー^; ポリポリ

見てやってくださいな。やっと動画ブログに仲間入りできますね!!それにしても道のりは長かった。。。。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

●チャピママ

見た。
初めてでよく やったと 感心

期待できる 新人(笑
  • [2005/11/15 23:59]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう~ございます(↑∇↑)うれし泣き

これからもドンドン作っていきたいと思いますね!!

また何か分からないことあったときは教えてくださいね~~。
よろしく(*-人-*)

●チャピママ

わかることなら お教えします笑
  • [2005/11/17 10:51]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんにちは!

色々とアドバイスをありがとうございました!!
おかげさまで簡単にWMVに変換できました~
こんな便利なソフトがPCの中にあったなんて・・・って感じです(^_^;
ずっとやってみたかったタイトル付けまでできちゃって
これから楽しく動画をアップしていけそうです

このご恩は決して忘れません(笑)
本当にありがとうございました(*^_^*)

●にゃっちママ

>こんな便利なソフトがPCの中にあったなんて・・・って感じです(^_^;

でしょでしょ(笑

>ずっとやってみたかったタイトル付けまでできちゃって
>これから楽しく動画をアップしていけそうです

そうですー 頑張ってください
是非 ↓ へも投稿お願いします。

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html

>このご恩は決して忘れません(笑)
>本当にありがとうございました(*^_^*)

そんなに喜んでいただけたら 甲斐がありました!(笑
  • [2005/12/18 00:43]
  • URL |
  • lega(管理人)→にゃっちママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです♪
メリークリスマス(*^-^*)
クリスマスイブはいかがでしたかー?
楽しまれたようですね(*^-^*)

マルチメディアコミュニケーション - STICKAM
おすすめいただきましたが・・・
いまいち、使い方を分からず設置してます(⌒o⌒;A
使いこなせばいいのかしらぁ~?

●リリー姫

う、楽しめないんです 毎年
講習会が始まるんです(笑<イブ

>いまいち、使い方を分からず設置してます(⌒o⌒;A
>使いこなせばいいのかしらぁ~?

設置して あちこち 触りました
だいたいのこと分かりました。

msnのメッセンジャーはされますか?
いわゆる チャットです。
msnのメッセンジャーができることを
しようということみたいです(笑
ライブカメラで常時オンラインとかもです。

リリー姫と私がチャットもできるんですよ(笑

legaさん、こんばんは~
デジカメで撮った動画を、無料の動画サービスを使って、
アップしてみました。
めちゃめちゃ画像が荒いです(爆)
次から丁寧に撮ってみますヾ(_ _。)ハンセイ…
http://papi-love.sakura.ne.jp/blog/
動画編集のフリーソフトは、何がお勧めですか?
OSは、Windows xpです。
お時間のある時に、教えてくださいね!!

●ちえさん

荒いかな?
普通に見えるけど。。。

>動画編集のフリーソフトは、何がお勧めですか?
>OSは、Windows xpです。

もちろんムービーメーカー!
wmvファイルになります。
んで カメラは どこ製?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

legoさんこんばんわ。去年のアメリカの流行語大賞が「ポッドキャスティング」だそうです。

iPodの普及をベースに、日本でもこの半年で大きな話題になりつつあります。ある意味ブログの発展型とも言えると思います。
パソコン上だけでなく自動配信された映像・音声をiPodで持ち出せる点と繰り返しいつでも視聴出来る点がメリットです。

個人やグループでミニ放送局が簡単に出来るようになりました。かつて「電車男」をヒットさせたように、ポッドキャストは「路上演奏する若者」や「サラリーマン」や そしてlegoさん家の「もも」嬢を トップミュージシャンや人気キャスターやスターにさせる可能性を新たに広げます。

もしiTunesのソフトをお持ちで無いなら、AppleのホームページからiTunesをダウンロードしていただいた後、このブログの右上段の
「iTunes"iPod data"へGO」
をクリックするだけでiTunes上のiPod dataのページが自動的に開きます。その中にある登録ボタンをして頂くと その後はiTunesのPodcast欄に自動的に配信されて、 もしiPod(30G,60G)をお持ちであればパソコンと両方で動画を見れます。またココログのこのiPod dataはiTunesからも開けるようになります。

よろしければ試してみてください。

●ペガサスさん

ありがとうございます。
iTunes確か DLしています。
研究してみます。
ペガサスさんが書かれている単語で
分からない所がたくさんありますので
少し時間をください汗
  • [2006/01/16 15:52]
  • URL |
  • lega(管理人)→ペガサスさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/156-01d4fc12

ミュージカル・バトン(Musical Baton)@*** CCC ***

今ブログ界でブレイク中の「ミュージカル・バトン(Musical Baton)」が...

動画変?もとい編 **ミニミニドッグランに行ってきたでつ♪**

お初動画でし(*・_・*)ゞミニミニドッグランに行ってきたでつ♪(←click)の動画ヴァージョンでしMr.lega 【●もも(マルチーズ♀)とoldies)】 (←click)のご指導の下、アップ出来るまでになりました(* ̄ー ̄*)ゞこの馬?もとい場をお借りしお礼申し上げまするどうもありがとう
  • [2005/06/21 01:48]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲

祝!!動画。。。。

いや~~~~!!ついに動画できました~~~ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!初めてなので、動画をしている方ほどまだまだですが、これからはチャッピーそのものがみんなにお伝えできるといいなぁ~~~と思いま~~す♪(#^ー゚)vでは、初 動画を。。。。(...
  • [2005/11/15 22:09]
  • URL |
  • 毎日がHappy Day |
  • TOP ▲

マルチーズ/マルチーズ ナビ

_ads_bnr マルチーズ ナビ マルチーズ 関連グッズ   簡単!便利! クリックするだけで、マルチーズの関連商品を、 信頼の大手ショッピングモールよりお探しして表示します。 楽天:マルチーズ ストアミックス:マルチーズ アマゾン:マルチーズ ..
  • [2006/08/24 15:30]
  • URL |
  • 最新ブログ |
  • TOP ▲
