 


●もも おいで 1画像1動画 

momooide.jpg



●もも おいで  音なし

以前、渡るのが無理だった 鉄板に挑戦(笑

参考
●もも 怖い 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-125.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

ほんとだぁ(゚▽゚*)♪鉄板克服ちたのねももたん!

後のズリッはほんまかわいくて笑ろたわ(≧∇≦)♪

昨日の”Red Roses For A Blue Lady ”
お友達の方からも絶賛でした♪
”素敵な映像を有難う~”との事です

legaティーチャー、ほんとありがとうございましたです

●sofiaさん

>後のズリッはほんまかわいくて笑ろたわ(≧∇≦)♪

でしょ
音消してるけど、あの場面では私は大笑いしてます。

>昨日の”Red Roses For A Blue Lady ”
>お友達の方からも絶賛でした♪
>”素敵な映像を有難う~”との事です

おー、やった(笑
甲斐がありますよー

>legaティーチャー、ほんとありがとうございましたです

いえいえ、どういたしまして。
希望は動画仲間が増えることです(笑

鉄板が苦手なワンちゃんって多いんですね。

ホントッ、ズリッには思わず(笑)

↑たくさん動画仲間が増えて欲しいですね。
動画機能使い方がよく解らないって人も多いんです。
それに撮ってもUPの仕方が解らないとか~
Livedoorのブログも2Gもあるのに動画のファイルがアップ出来ないんですね。ファイルサイズが大きいですから仕方ないのかなあ・・・

●ジェットママ

ズリッにはこちらも 大笑いしました。
足怪我してなくてよかった(笑

>↑たくさん動画仲間が増えて欲しいですね。

はい、ほんと。

>動画機能使い方がよく解らないって人も多いんです。

うーん、ちとPC環境が 違いすぎなんですよね。

>それに撮ってもUPの仕方が解らないとか~

これも、動画ファイルの種類別に考える必要があるし

>Livedoorのブログも2Gもあるのに動画のファイルがアップ>出来ないんですね。ファイルサイズが大きいですから仕方な>いのかなあ・・・

直リンクになるからサーバに負担がかかるんでしょうね。


提案

ジェットママ

動画の仲間増やすために、なんか行動しません?

ジェットママの得意な動画ファイルはなにですか?

私の場合

デジカメ:FujiFinePix F401

素のAVIファイルはウィンドウズメディアプレーヤーでは
音のみ再生

AVI→avi(シネパック)→ wmvに変換してます(笑
  • [2005/06/10 15:46]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最高~!!(▽`*≡*´▽)ァハハ

ももちゃんの得意げな感じとこの曲!!
マジッッ最高~っス!!
♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪

●チャピママ

おし、気にいってもらってよかった(笑

The Isley Brothers  

アイズレー・ブラザーズ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19312/index.html
  • [2005/06/10 23:29]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こわごわ・・・トラックバック

http://meg1204.blog4.fc2.com/tb.php/58-0018515a
ここじゃ~ないんですよね~┐('~`;)┌
ん・・・なんで???

●メグさん

http://meg1204.blog4.fc2.com/tb.php/58-0018515a

これはメグさんとこの なんかの記事でしょ(笑



メグさんの興味あるのが ↓ として

●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画” ●マイ レガシィ(BH5B) 5画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-99.html

上の記事に入ってから ↓ をコピペ
(記事の一番下にあるよ)

http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/99-e0a4be69

↑ を メグさんとこの記事の投稿画面の一番下に
あるトラックバックの送信欄にはるんよ(笑
  • [2005/06/12 00:26]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頭がゆうこと聞かない!

>↑ を メグさんとこの記事の投稿画面の一番下に
あるトラックバックの送信欄にはるんよ

「トラックバックの送信欄て?」どこにあるやつですか?
わたしってすごく難しく考えすぎてるかしら?
わからないよ~( p_q)エ-ン

あれ~~?
legaさんメグブログをリンクしてくれはりましたの?
それとも、私が貼り付けたの?・・・・
いつの間にか←に「ぶっちゃけ・・・」がリンクしてあいりますが~~???

●メグさん


「トラックバックの送信欄て?」どこにあるやつですか?
わたしってすごく難しく考えすぎてるかしら?
わからないよ~( p_q)エ-ン

記事投稿画面の一番下にあるよ。

んで

一番のポイント
1.まず私の記事にコメントしたいと考えること
2.コメントを私の当該記事にせずメグさんのブログの一つの記事として書き込むのがトラックバック

まず 私の記事のどれにコメントしたいか決めて(笑

●メグさん

>legaさんメグブログをリンクしてくれはりましたの?

私がもちろんしました(笑

legaさん
私のデジカメはCanon PowerShotS45です。
素のAVIファイルはメディアでの再生は画像・音声とも可能です。
編集はウィンドウズのムービーメーカーでwmvにしてます。
ちなみに前はArcSoftの VideoImpressionというソフトを使ってASFに変換してましたがこのソフトが壊れてしまってムービーメーカーに変えました。

あ~勘違い・・・

リンクを勘違いしてました(δδ;)ゴメンナサイ・・・
それに気づいて、私のコメントを今削除しましょうと戻ったら、もうコメントいただいてました タラ~(冷汗)

TBやってみます~~
ここ1~2日までにTBがなかったら、撃沈したと思ってください(笑)

●ジェットママ

ありがとうございます。

Fujiは素のファイルがウィンドウズメディアプレーヤー
で認識しないので苦労します

困ってる方がいたら、こちらへ振ってください。

Canon動画ファイルで困ってる方がいたら
お知らせします。
なんとか助けてあげてください(笑
  • [2005/06/13 14:40]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラックバック頑張ってください(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/155-55f0dff3

