スポンサーサイト 


●音楽動画 GONTITI 1画像1動画 

20050608170543.jpg

動画から

●Red Roses For A Blue Lady (Gontiti)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/gontiti.wmv




コメント ありがと!(最新は一番下)

ウ━レ━シ━ヾ(≧△≦)ノ泣━キ━ィ!!!

スゴ、すご、すごーーーーーぃぃぃ(〃゚ o ゚〃) !!
クヮンゲキちてます。・°°・(≧△≦)・°°・。

薔薇が写った時、びっくりして思わず起立してまいましたヨン(*´◇`*)えへへ~

リクエストをこんなにステキに仕上げて頂いて
本当にありがとうございますm(_ _)m

めちゃめちゃロンマンチツクでつ(♡_♡)♡♡♡
legaさんてすんごいです
さすがティーチャー!

トラックバック、ありがとうございました♪

報告まで忘れて・・・

また見惚れてましたわん

まぬけな私ですねぇ~(*^^*)エヘヘ
さくらちゃんで行きますでし
肝心なファイルがUP出来ないなんて
またまた勉強になりました(*・_・*)ゞ
ティーチャーのコメント待っててよかったでし

初めから言う事聞いてたら間違いないのにねぇ~
UPするソフトも一緒のんにします

動画の作り方に書いてあったソフトでし

その方が何かと聞きやすいかと・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
そういう訳でこれからもヨロピクです♪

●sofiaさん

喜んでもらって うれしいー(笑

動画の内容は

色々 迷いました。
バラだけ、クルマだけ、バラ+モモたん+レオンたん(笑

>薔薇が写った時、びっくりして思わず起立してまいましたヨン(*´◇`*)えへへ~

おし、初めは普通のドライブ風景にして
その後にびっくりさせよーと計算しました。

>めちゃめちゃロンマンチツクでつ(♡_♡)♡♡♡
>legaさんてすんごいです

編集ソフトそろえたら sofiaさんも 可能ですよー

>その方が何かと聞きやすいかと・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
>そういう訳でこれからもヨロピクです♪

あのー wmv化 できましたか?(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/154-c49e22d1

