スポンサーサイト 


●もも音楽動画 ダンス(DANCING IN THE STREET) 1画像1動画 

20050604235833.jpg



●もも ダンス 

楽しそうです(笑 <ほんまか?

曲は DANCING IN THE STREET (MARTHA & THE VANDELLAS)







コメント ありがと!(最新は一番下)

いやぁ~ん♪かわいすぎ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

(≧∇≦)キャー♪すご~~ぃい!
もうやる事忘れて何回も見てまつ(*´◇`*)ポワァン

ももたんのかわいさに答えるべく、legaさんのすごい大技!音楽もピッタシd(*^o^)グ~♪

最後のスロー部分なんかお手手の仕草といい、ももたん踊ってまつヨン、ほんま♪(* ̄∇ ̄*)
回るとお耳はパァ~って広がる所、サイコー☆彡

(*´ο`*)=3 はぁ・・・あまりのかわいさに酔いしれておりまつ(♡_♡)

っでなんだっけ?忘れた( ̄ー ̄?).....??アレ??
あ~そうそう、3点DLちて準備完了出来ましたです、
lega先生v(=∩_∩=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●sofiaさん

>(≧∇≦)キャー♪すご~~ぃい!
>もうやる事忘れて何回も見てまつ(*´◇`*)ポワァン

ありがとー(笑

>ももたんのかわいさに答えるべく、legaさんのすごい大技!>音楽もピッタシd(*^o^)グ~♪

まじ 音楽 誉められると うれしい(笑

>最後のスロー部分なんかお手手の仕草といい、ももたん踊っ>てまつヨン、ほんま♪(* ̄∇ ̄*)

うん(笑

>回るとお耳はパァ~って広がる所、サイコー☆彡

お、気がついてくれた?
一瞬やし、みなさん 気がつかないかと思った

>(*´ο`*)=3 はぁ・・・あまりのかわいさに酔いしれておりまつ(♡_♡)

もう一度 ありがとー(笑

>っでなんだっけ?忘れた( ̄ー ̄?).....??アレ??
>あ~そうそう、3点DLちて準備完了出来ましたです、
>lega先生v(=∩_∩=)

そっちへ ファイルUPしました。
うまく行くかな?

●匿名さん

ありがとうございます。
大阪弁で言うところの

「めちゃめちゃうれしー」 状態です(笑

http://n3lega.sakura.ne.jp/momochoco/koe/matakitekudasai.wmv
  • [2005/06/05 23:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→匿名さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノリノリでんな~。。

可愛い~。。

何ですか、この可愛さは…。。。
も~負けます。ももちゃんには。。

この曲は私も大好きな曲!!自然と私もノリノリになってきちゃいますよ~。。

またまたTB♪

かわいいももたんにさせて頂きましたです(*^^*)

うぅん、モモたん
華麗にステップ踏んで、かわいいですな、いつ見ても

うんうん、legaさんのおっしゃるとおり、楽しそうに見えますです^^

●チャピママ

>ノリノリでんな~。。

(笑
大阪のおばちゃんになるよー<でんな~

>可愛い~。。

>何ですか、この可愛さは…。。。
>も~負けます。ももちゃんには。。

おおきに(笑

>この曲は私も大好きな曲!!自然と私もノリノリになってきちゃいますよ~。。

そっか、うれしい(笑
どんなんが好き?
  • [2005/06/06 15:11]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

いつもありがとうございます(笑

●かなママ

>うぅん、モモたん
>華麗にステップ踏んで、かわいいですな、いつ見ても

ありがとー(笑

>うんうん、legaさんのおっしゃるとおり、楽しそうに見えますです^^

(そっか?なんか 悲しそうに見える(笑)
  • [2005/06/06 15:15]
  • URL |
  • lega(管理人)→かなママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミヽ(@^▽^)ノ参上!

ティーチャー♪ファイル作成動画ありがとうございますだ

明日(?今日や)しっかり勉強しますでつ
後、サーバーGetしなあかんなぁ・・・

さて、私に出来るか?(__!)?(!__)?
こんな奴ですが、UP出来るまでよろしくお願いしまつ
\(_"_)

●sofiaさん

サーバは ↓ 過去ログ

3.さくらインターネット
SAKURA Internet : レンタルサーバ 概要
http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml
125円/月 300MB → (42円/100MB)缶コーヒー 1缶!/月

お勧めは さくらインターネット です。

>大阪のおばちゃんになるよー<でんな~

(笑
も~おばちゃんかも…

>どんな曲が好き?

そ~ですね~…音楽全般に洋楽・邦楽、何でも聴きますけど、どちらかというと、SOULっぽいのが好きですね。
例えば…。70年代のABBAとかEARTH, WIND & FIRE LIVE なんかも聞きますし、ジャクソン5は結構好きかも…

昔から好きなのは、ジャネット・ジャクソンですね。。

なので、結構legaさんのセレクト曲はまるんですよね~。。

●チャピママ

ソウルっぽいのか なる

わかった(笑

参考にする(なにをや)

C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

良くわからないんでつけど、FC2って無料では無いのでしか( ‥)ン?
出来ればタダでって、もう大阪のおばはん丸出しでんがな
ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー

追加

FC2って
http://www.fc2web.com/
ここの事でつ
容量は なんと1G タダだそうです

あっちに書いた

まるで子役やね♪

ペットモデルに応募すればいいのに・・・
うん?もうしてる?さっすが~~
スーパーモデルモモのおでましぃ~~
あっ!そうそう、目覚ましテレビの今日のわんこに出場なさってはいかがなもんで・・・

●メグさん

>ペットモデルに応募すればいいのに・・・
>うん?もうしてる?さっすが~~

してないって(笑
大阪では無理でしょ(笑

>あっ!そうそう、目覚ましテレビの今日のわんこに出場なさ>ってはいかがなもんで・・・

そんなんあるん?

メグさん 元気か?
  • [2005/06/08 23:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気はつらつぅ~てか!

カラ元気と言いましょうか、楽しい事見つけて落ち込まないように自分なりにコントロールしてます。
ご心配おかけしますね・・・
これからも ご心配してくださいネ(笑)
いまだに足踏み状態です。

最近マイブログ見ていただけました?5月の中頃にサイクリングてのがあるから読んでみてください。
ちと、引いちゃうかもよ!(笑)

8チャンネルで朝7:45~7:55の間にわんこのコーナーがあるんです!
みんなチャンリンチャンリンですよ・・・うふ

●メグさん


カラ元気と言いましょうか、楽しい事見つけて落ち込まないように自分なりにコントロールしてます。

そそ、なんとかなるって。
そんな もんでしょう、人生って


最近マイブログ見ていただけました?5月の中頃にサイクリングてのがあるから読んでみてください。
ちと、引いちゃうかもよ!(笑)

ちゃんと読んでるよ(笑
とりあえず 自転車に乗って でかけようと 思うだけいいです


8チャンネルで朝7:45~7:55の間にわんこのコーナーがあるんです!

今日 たまたま 見ました
ワンコが匍匐前進してました(笑

>みんなチャンリンチャンリンですよ・・・うふ

チャンリンチャンリンも わからんが 最後の うふ って なん?(笑
  • [2005/06/09 14:41]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ?わからない・・・

いや~~それは、それはわかりませんでしたか~~
「チャンリンチャンリン」ってね、よく子供自慢する人を親ばかチャンリンって言いませんか?
だから、犬親チャンリンでどこも、みんな同じでおもしろいな~って意味の「うふ」です。
要するに犬自慢の為に応募するわけでしょう~
どこのご家庭も自慢のわんちゃんなんだな~と思ってね。

最近ね、人間の赤ちゃんを見ても内心「あら~うちのミッキーみたい」ってかぶっちゃいますから~
大阪でもモデル犬募集してましたよん

うちのミッキーは好奇心たっぷりでね、リードを離せませんからダメでしょうσ(^◇^;)。。。

●メグさん

意味分かった(笑

親ばかってのは うちのが典型。

>大阪でもモデル犬募集してましたよん

へーそっか(笑
画像だけなら おっけ
近くなら 行くけどなー(笑

>うちのミッキーは好奇心たっぷりでね、リードを離せません>からダメでしょうσ(^◇^;)。。。

ももは じっとしてるから いいかなー(遠い目)
  • [2005/06/10 00:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わ~~~^^
ほんとだすっごい~~~~~
じ~ってみてるうちに、ももちゃんが
人間の7才くらいの女の子にみえてきましたよ(^-^)
楽しそうに踊ってますね!ほんとに?^^
すごい~かわいくてかっこいいビデオ、あいかわらず作ってらっしゃいますね~(゚▽゚*)ニパッ

●sofさん

催促したみたいで ありがとうございます(催促したけど(笑)

sofさんもなんか忙しそうですねー。
体だけは気をつけて。

そのうち もう ひとつお願いを 言います(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/153-9dd0fce2

モモ**お気に入りなone shot**【1】

.:*:・'゜☆。今にも人間の女の子のように話かけてきそうです.:*:・'゜☆。.:*
  • [2005/06/06 02:49]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
