スポンサーサイト 


●もも 夜の廊下 1画像1動画 

20050601155654.jpg



●もも 夜の廊下で

可憐(笑 (人年齢32歳の割に)
髪型のせいかなー







コメント ありがと!(最新は一番下)

一瞬ドキッ!としますた(o^^o)

めっちゃ仕草がカワイイです(*^m^*) むふっ
動画ってこういうのが伝えられるからいいですねぇ
っで、最後の方、一瞬ドキッっとすますたよん
ヘ(・_・ヘ)が写ったのかと思いますただ
失礼しますた(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

そそ、あのチチ松村でし(→自分の板に書き損ねた)
っで**ブルーレディに赤い薔薇を**
リクエストしま~す♪
よろしくお願いします(*_ _)V ペコッブイ

●sofiaさん

>めっちゃ仕草がカワイイです(*^m^*) むふっ

はい(笑

動画ってこういうのが伝えられるからいいですねぇ

はい。動画どうしてます?

>っで、最後の方、一瞬ドキッっとすますたよん
>ヘ(・_・ヘ)が写ったのかと思いますただ

_(__)ノ彡☆ばんばん!

家内の足です(笑
修正しました。

>っで**ブルーレディに赤い薔薇を**

了解(笑
薔薇か そういうことか

たらいま~

今帰ってきて記事UP!
ほんでもってまたまたトラックバックさせて頂きました~
毎回してもいいのか!?(・_・;?
あかんかったら( ̄ー ̄)ゞスンマソンでし
一回やると覚えたてのなんかみたい?に
何度もやるからストーーーップ!って言ってねぇ~

フフフフ・・・酔うてるかって?
ピンポーン♪(* ̄∇ ̄*)

>はい。動画どうしてます?
 動画?寝込んでまちゅ(-^〇^-)
ほんまヘ(・_・ヘ)消えてるじょ~
なんでも出来るんだ(゚O゚;!
 
またまた遅くに乱入いたしました「(^^; )
ではでは~(´・ωゞ)おやすみなしゃい

●sofiaさん

お帰りなさい。

トラックバックでもコメントでも好きにして下さい(笑

動画すぐにでも(sofiaさんHP持ってるから)
UPできるはずー(笑

画像でか過ぎ(*_*)アチャ!

legaさ~ん、2つモードで撮影したんですが、
ダブルで15MBほどで、HPは容量少なくてUP出来ましぇぇぇん(T▽T)ダー・・・ (KDDIの無料範囲で母屋作成すますたでし)
メールで送りましょうかぁ?

でもなんでFC2、メール入れてるのに表示されないのでしょうかねぇ?

●sofiaさん

>メールで送りましょうかぁ?

してみますか?
たぶん蹴られるとおもうけど(笑
もしだめなら msnメッセンジャーでいきましょ。いい?

まず本メールを そちらの「秘密に」送ります。

>でもなんでFC2、メール入れてるのに表示されないのでしょうかねぇ?

ですねー(笑

アレレレ!?(・_・;?

秘密の扉はどこでしか?

入り口がわかんないでつよ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

sofiaさんのFC2の管理者 トップページにありますよ(笑

管理人へのメッセージ です

送信完了すますた

2ファイル、分けましたです
どう?届いたかな?

●sofiaさん

ひとつ届きました。

wmvへ変換実験してますがー苦戦中(笑

なんかチンパイ('_'?) ほや?

legaさ~ん!生きとりまちゅかぁ~(^^ゞ
もしかちてモモの動画に付っきりで看病ちてくれてるでしゅかぁ(*^m^*)

●sofia さん

>legaさ~ん!生きとりまちゅかぁ~(^^ゞ

生きてます(笑
(忙しいのと、ヤクルトが連敗して落ち込んでました)

>もしかちてモモの動画に付っきりで看病ちてくれてるでしゅかぁ(*^m^*)

うぅ ばっかじゃないです

しかし宿題が2つあるちゅのはプレッシャーがある(笑

すんごいヤクルトファンなんでつねぇ
私の周りはすんごい阪神ファンだらけで、
なんとなく負けた時の様子が見てとれまつでし(>o<;)

私はじぇんじぇわからないとです
でも古田さんは知ってますでつよ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

宿題?2つはゆ~っくりでいいでしヨン♪
首、長~くして待ってますヨ~ン(=^^=) ニョホホホ


●sofiaさん

>すんごいヤクルトファンなんでつねぇ

はい、仕事せんで食えるなら 応援団もと
一時 思ったことも(笑

>私の周りはすんごい阪神ファンだらけで、
>なんとなく負けた時の様子が見てとれまつでし(>o<;)

この時期に、これだけ入れ込んだら
9月まで持たんから 抑えるようにします。ふー

>宿題?2つはゆ~っくりでいいでしヨン♪
>首、長~くして待ってますヨ~ン(=^^=) ニョホホホ

すまんです。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/152-60303054

また始まったヨン┐(´~`;)┌ 

何が始まったかって云うとねぇ~かーたんの長~い立ち話だじょぉぉぉぉん(*´_`*)はぁぁ~もうお家、目の前なんだけどなぁようそんなにペチャクチャおしゃべり出来ましゅねぇヾ(¬。¬ )もうお日様沈むでしよ~あ!o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o終わりまちたか?では帰りまちょ♪
  • [2005/06/02 00:42]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
