スポンサーサイト 


●もも 退屈 1画像1動画 

20050530154204.jpg



●もも 退屈 (タイヤショップにて)

曲は あの「傷だらけの天使」(笑

参考 ↓ 過去ログ


●傷だらけの天使(TVバージョン)
http://n3lega.sakura.ne.jp/eggartangel/koe/kizudarake.wmv


当時日本でこんなドラマが生まれるとはと驚きました。

傷だらけの天使 の解説
http://www.vap.co.jp/kizuten/main.html

goo音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007847.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

お久しぶりです。

動画見て、「あぁ~!カウンターから落ちちゃう!」
と思ってしまいました。でもmomoさんは大人しいから平気なんですね。

●ピヨコさん

>と思ってしまいました。でもmomoさんは大人しいから平気なんですね。

おとなしいのか怖がりなのか?
大丈夫です。(笑
  • [2005/05/30 22:31]
  • URL |
  • lega(管理人)→ピヨコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

退屈ももたん♪

夕方友達のパソコンからももたん画像一緒に見てました。
もうビックリしてましたよ♪v(*'-^*)

うちのモモとは全然違う、なんて品のあるレディやねって言ってました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

まぁモモの場合、ももたんみたいにおとなしく待っていてくれましぇ~ん、残念*o_ _)o

っで、legaさん、またも「あぁぁぁぁ」言いに来てちょ
flash設置出来ましたですd(*^o^)♪

ほんでも肝心のエントリーするのがしんどなりました
本末転倒しております(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

またまたお邪魔しますです

記事の囲い、出来ましたv(=∩_∩=)
っでまたまたトラックバックさせて頂きましたです
遅くにすいましぇぇぇん(*- -)(*_ _)ペコッ

●sofiaさん

>夕方友達のパソコンからももたん画像一緒に見てました。
>もうビックリしてましたよ♪v(*'-^*)

ありがとー
もも も 喜びます(笑

>うちのモモとは全然違う、なんて品のあるレディやねって言>ってました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

もも も 32歳になりましたから(笑
確かに落ち着きはあります。

しかし うれしい誉め言葉。

>まぁモモの場合、ももたんみたいにおとなしく待っていてく>れましぇ~ん、残念*o_ _)o

動画見たいなー

>っで、legaさん、またも「あぁぁぁぁ」言いに来てちょ
>flash設置出来ましたですd(*^o^)♪

はい。拝見しました
もー 頑張ってるなー

>遅くにすいましぇぇぇん(*- -)(*_ _)ペコッ

いえいえ いつでも歓迎です(笑

囲いこみ なんで できなかったのか
心配してました。

破線が ピンクですねー(笑
やるー

映像と曲がマジ最高!!

ももちゃんがますます可愛い~☆

家の母親、ももちゃん見て、チャッピーと間違えました。。(笑 動画も出来るようになったのかと思ったって…)

●チャピママ

>映像と曲がマジ最高!!

おし
曲を誉められると マジ うれしい(笑

ん? なぜ この曲知ってる?

>ももちゃんがますます可愛い~☆

ありがとー

>家の母親、ももちゃん見て、チャッピーと間違えました。。>(笑 動画も出来るようになったのかと思ったって…)

うんうん
似てるよなー(笑
  • [2005/06/01 22:47]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ん? なぜ この曲知ってる?

はっはっはぁ~(^_^;;

知ってるっと言われれば知っていますね~。。

再・再放送ぐらいで昔見たことがあって…。曲もだから知ってま~す。

微妙に年がばれたかしら…(笑

●チャピママ

全然分からんぞー(笑

(古い曲知ってる人がいて うれしい)
  • [2005/06/02 23:20]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>全然分からんぞー(笑

ホッッ。。(笑

>(古い曲知ってる人がいて うれしい)

legaさんのセレクトはかなりはまっていますよ。

●チャピママ

君はいくつだー(笑
  • [2005/06/03 23:16]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/151-601dc371

**ロベリアと一緒に・・・**

**今日はかーたんレポート**気持ちいいでつかぇ~またまたとってもいい顔しちくりてア・ン・ガ・ト♪今度はカメラ目線でパシッ☆nice!nice!(゚・゚* ホレボレ かーたんはメチャクチャうれしいじょ~o(*^^*)oではではアップで ニヤ (o^^o) ニヤ(*・0・*)ワオ!お顔が自
  • [2005/05/31 00:40]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
