スポンサーサイト 


●もも 音楽動画 Jazz(Cool Struttin') 1画像1動画 

20050526181542.jpg



●Cool Struttin' (Sonny Clark)

Jazz好きな方は意味分かると想像



Sonny Clark - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD33798/index.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

こんばんは♪
>Jazz好きな方は意味分かると想像
(・_・?)...ン?レディの歩く後姿でしか?
(*'0'*ゞそだ、今度"ゴンチチ"リクエスト~に一票!

ももたんリードしないんですね、とってもおりこうさんなんだ(*’ー’*)♪

legaさん、ありがとございます。
カキコの2つ出来ましたy(^ー^)yピース!
まま、させて頂きましたでつ(^^)ゞ

ほんでもって今日は記事にも技を一つ取り入れましたでし。これが今までかかってしまいました(*^^*)エヘヘ

>動画
したいです!でもまだ敷居が高いでちゅ
アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
legaさんが書いてはる動画の作り方を読んで、頭チンプンカンプンでしたワン▼*゚v゚*▼

PS: ほんまコメントカキコ不調ですね~FC2どうなってるの?

あれは・・・

http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-76.html
ここで見つけましたでし(*`▽´*)

●sofiaさん

>(・_・?)...ン?レディの歩く後姿でしか?

音楽は女性が気取って歩く姿がテーマ(笑
strutは (気取って)歩くです

>(*'0'*ゞそだ、今度"ゴンチチ"リクエスト~に一票!

了解(笑

名前は聴いたことありますー

そそ

共通項が も ひとつありました。
(私も 牡羊座 で 04/03です)

>ももたんリードしないんですね、とってもおりこうさんなんだ(*’ー’*)♪

リード嫌がるんです。
しかし せなあかんねんけど。。。

カスタマイズ着々ですねー
凄いなーと思います。

動画しましょうよー

教えますから。
まず機種とデジカメの動画ファイルを確認してください
avi とか AVI とかmov とか

FC2どうしたんでしょうねー ほんと

http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-76.html

↑ ありがとうございます(笑

トラックバック♪

させて頂きましたでしm(_ _)m

ほんでもって、画像枠4でかわいいピンクに変えました♪
引用文の囲みは出来なかったですぅ~
SCCには埋め込みましたので今度またTRYしてみます

ほんとlegaティーチャーのおかげで、諦めていたのに
自分でも\(◎o◎)/!ビックリです
飲みに行かずに日夜がんばっております。
でも飲んでますけどネv(≧∇≦)v

コメントの投稿の所、不調をお知らせする文がlegaさん入れてはるでしょ?
あれはどうしたらいいのでしか?
また暇な時にでもご指導下さいまし♪

誕生日、すごい近いですやんオオーw(*゚o゚*)w
性格似てたりして(*^m^*) ムフッ

動画したいなぁ~
騎手?もとい機種はwindowsXPです。
動画を撮影するのはCOOLPIX8800です。
ファイル名は前のカメラがAVIで今、movです

すいません(* ̄ー ̄*)ゞ

Nameの欄がおかしいです。
何もいらわなかったら、前のままになっているみたいです
ごめんなさ~い┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

こんにちは~
トラックバックありがとう!

>引用文の囲みは出来なかったですぅ~

うーん(笑

考えられること
1.文字選択後に Q
2.プレビューしか見ていない。
 投稿しないと見えないんです(笑

>飲みに行かずに日夜がんばっております。
>でも飲んでますけどネv(≧∇≦)v

カスタマイズうまく行けばきっと
おいしいと想像(笑

>コメントの投稿の所、不調をお知らせする文がlegaさん入れてはるでしょ?

HTMLの 1/4ほどに ↓
まま 貼ってください(笑
(色、文字はお好きに)

<!--コメントここから-->

<h3><a name="comment_post">コメントの投稿 <font color="#FF0000">
コメント書き込み不調の時あり、コピー後の投稿お勧め!!!! </font> </a></h3>

そそ タグ関係
私はHTMLのタグよう知りません汗
んで どうしてるかお教えします。

1.新規の記事画面に 文字を入れて選択
2.実行する だけー(笑



<font color="#FF0000"><span style=font-size:x-large>マルチーズ な**momo&reon**</span></font>

>性格似てたりして(*^m^*) ムフッ

そっかー(笑

どんな性格ですか?(先手)
んで 言葉に気がついたけど 関西?

>動画したいなぁ~

おし。

>動画を撮影するのはCOOLPIX8800です。
>ファイル名は前のカメラがAVIで今、movです

了解。

web見ました。すげーカメラですよね
映像がきれいであればあるほど
大きなサイズのファイルになります。

参考

私のAVIファイル

(10フレーム/秒 320×240)

sofiaさんのファイル


動画(TV再生640:640×480ピクセル・30フレーム/秒・最長60秒、カメラ再生320:320×240ピクセル・15フレーム/秒・最長2400秒、微速度撮影:640×480ピクセル・30フレーム/秒・

TV再生モードは きれいでしょうけど
サイズがでかい(笑
時間が 1分やし

カメラ再生モードなら 私のよりきれいやし。
(15フレーム/秒)私のは 10フレーム/秒
えっ? 40分も撮れるやん(私のは2分)

名前、URLも fc2のブログに投稿する場合は
全てが最終の投稿のクッキーが自動保存です(笑

コメント出来ました♪

legaさん、ありがと♪出来ましたでし(*^m^*) むふっ

ほんで考えられることの2点ともやってましたアハハー

そうなんです!画像めっちゃでかい((゚m゚;)アレマッ!
動画に至っては、10M以上になってまする(__;)ゞ
恐ろしい~じょ

私の性格はこれからユックリ披露していきやすぜ!先生♪
当たり~コテコテの大阪のおばはんでし(*`▽´*)エヘヘこんなんですけどどんぞヨロピク♪ 

●sofiaさん

こちらこそよろしく(笑

(引用はうまくいきそう?)

●メグさん

>見ててとても微笑ましかったですよ

ありがとう(笑

>モンキーズも心癒されるって感じで 私はフリーズしてしまったわ(笑)

おし(笑

めぐさんも はやーく 立ち直ってください。
苦しいときは 「音楽」を ガンガン掛けましょう(笑<マジ
  • [2005/05/29 22:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ̄ー ̄)ノ

うちにも このCDある~♪

明日は CDたくさん積んで 出かける予定
lega地方近辺通るかも~ めーるするぜっ

blogは 近々 再開するよん

●らん

>うちにも このCDある~♪

うん(笑

>明日は CDたくさん積んで 出かける予定
>lega地方近辺通るかも~ めーるするぜっ

ほい(笑
旅行かー

>blogは 近々 再開するよん

了解(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/148-060f831b

&#9825;ラヴラブ&#9825;なのかどーなのか♪

お日様陰ると涼しくて気持ちいいでつねぇふ~ん(;一一) おりの嫁もこうやって見るとなかなか今日は!かわゆいでないの?ふたりっきりだしイッパチュ (^_^)ε^ ) チュッーでもちたろかな(゜▼゜*)ウヒヒヒあぁ~んって!( ̄□ ̄;)アーウーおめい・・・色気もくちょも
  • [2005/05/27 19:19]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
