スポンサーサイト 


●もも 音楽動画(モンキーズ) 1画像1動画 

懐かしいでしょ 一部の人には(笑

sofa2.jpg

動画から

●モンキーズ Daydream Believer
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/monkees.wmv

モンキーズ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD11677/index.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

legaパパはメロメロでちゅね

ほんとカワイイですねぇ(*´◇`*)
ももたん、ほんとティッシュを見るとワンパク娘しゃんになっちゃうでしね♪めっちゃ好きなんだぁ!
パパはわたちのいいなりよっ!ってみたいな目ちて(*^o^*)

第3弾、完成しまちたでし(*^^*)エヘヘ
カウンターは明日?もう今日か!にがんばりまーす
本日ご指導ありがとうございました('◇')ゞ

●sofiaさん

>ももたん、ほんとティッシュを見るとワンパク娘しゃんにな>っちゃうでしね♪めっちゃ好きなんだぁ!

ポケットティッシュのみです(笑
それとタオルも好きです。

>パパはわたちのいいなりよっ!ってみたいな目ちて(*^o^*)

ほんと ワガママなんで。。。

カウンター期待してます(笑

カウンター達成v(。・ω・。)ィェィ♪

カウンター移動出来ましたでし♪
前に設置したのを削除するのに、目をさらにして探しました(*^^*)エヘヘ

教えて頂いた場所にかっこよく収まりましたでつ

legaさんと知り合えてとっても良かったでし☆
カスタマイズが楽しくなってきました
ありがとうございますm(_ _)m♪

●sofiaさん

カウンター
おめでとー(笑

>legaさんと知り合えてとっても良かったでし☆
>カスタマイズが楽しくなってきました
>ありがとうございますm(_ _)m♪

そう言ってもらえれば光栄です(笑

(カスタマイズ終わったら 動画 ふふ)

ラブリーももちゃん♪

ポケットティッシュに夢中なももちゃん、かわいい(#^o^#)
静止画のお顔もあどけなーい感じでいいですね。
モンキーズのこの曲にもすっごく合ってる。
いつもながらほのぼのさせていただきましたっ!!

●もみぢ さん

ありがとうございます。

>モンキーズのこの曲にもすっごく合ってる。
>いつもながらほのぼのさせていただきましたっ!!

モンキーズ合ってますか?
よかった(笑
  • [2005/05/26 16:15]
  • URL |
  • lega(管理人)→もみぢ さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにわ♪やって来ました~

いつもながらかわいいっスね~~♪
なんかバックのピンクのソファーかな?とももちゃんのホワイトで、めっちゃセレブな感じが~~
夢中でテッシュ遊びするももちゃん いいなぁ~
見ててとても微笑ましかったですよ

モンキーズも心癒されるって感じで 私はフリーズしてしまったわ(笑)
我が家のミッキーも早く動画デビューさせてあげたいんだけど、なかなか時間が取れなくて ┐('~`;)┌
けど、世間様にお見せするほどの物でもございませんが σ(^◇^;)。。。

legaさんみたいに見ごたえあるブログなら、大勢のお友達ができるでしょうね、うらやましい~~な♪

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/147-128b8f4c

