 


●動画紹介 1画像1動画 

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html
に投稿分 ↓

*...Sunny Place: 【動画】歯抜けの理由
http://sunnyplaceblog.seesaa.net/article/3828750.html



もー爆笑  最高です。
何回拝見しても楽しい(笑
クールなコメントが更にいいです。

お勧め!

コメント ありがと!(最新は一番下)

こ…恐っ!

これ、面白いけど。。。

Cocoも最近ロープに釣り下がるんです
それも随分と激しくちこりんに引っ張られながら

気をつけます。
はい。

はじめまして

こんばんは。コメントありがとうございました^^
歯抜けの理由・・凄いですね。
あんなに引き摺られて大丈夫なんでしょうか?;;

トラックバック先を教えていただいたので、
早速やってみました♪
ありがとうございました^^

●HIMAWARIさん

確かに(笑
危ないか。。。ももは タオルを引っ張ります
思い切り汗
  • [2005/05/24 22:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARIさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ナナイロさん

ほんとは心配せなんあかんのでしょうけど(笑

トラックバックおめでとうございます。
  • [2005/05/24 22:52]
  • URL |
  • lega(管理人)→ ナナイロ さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かなりつぼに入りました。。(爆笑

でも、歯が抜けてしまうなんて・・・。
飼い主さんとしてはかなり凹む感じですよね~。

チャッピーも引っ張りっこが大好きなので気をつけたいと思いました。。

こんにちは^^
ご紹介いただいてアリガトウございます。
私も友達から心配いただいているのですが
ネロは擦り傷もなく元気です。
でも、やっぱりよそのワンちゃんにはオススメできない
遊び方です(汗

●チャピママ

ほんと凄い凄いでしょ(笑

ももも タオル気をつけます(笑
  • [2005/05/25 14:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●Jさん

こんにちは~
素敵な動画ありがとうございます。
次回も ほんと期待してます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/146-a6de0084

