スポンサーサイト 


●音楽動画 (PRIDE 今井美樹 )2画像1動画 

img011.jpg

左端に見える明かりが関西空港へ続く連絡橋のオレンジ灯 右が陸地

prideimaimiki_000001.jpg



●「PRIDE」 今井美樹

今井美樹 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1002760/index.html




コメント ありがと!(最新は一番下)

感激ですっ(*´◇`*)ポワァン

ありがとーーlegaさ~ん♪
まるで本当にロマンチックなドライブしてる気分です
(μ_μ*)♪
私のパソコンのモニターに付いてる小さいほこりが
まるで夜空のお星さまに見えました(∩∩*)ゞ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

初トラックバックorリンクもして頂き、どうもでつm(_ _)m

テンプレ、ままOKなんでしか?o(*'o'*)o ウレピー!
でもまったく同じでは申し訳ないでつ(*・_・*)ゞ
今からタイトル文字色変更、挑戦してみます。
お酒も抜けましたことですし・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
また後で報告しにきまーーす
泣きつきにくるカモ!(^^ゞ

お忙しい所、申し訳ありませんm(_ _)m
ほんまに泣きつきに来ましたでつ"(/へ\*)"))

プレビューでは文字色がちゃんと変わってるんです
でもブログ確認では変わらないでし(・_・?)...ン?

変わった所は、カレンダーのエントリーした日付、
アーカイブの日付、カテゴリーのなぜかモモ?の文字色です。
もう一つDLしたハートも同じ事になってます。
怖いもの知らずで色々いらってちょっとおもしろかったです(^^ゞ
legaしぇんしぇーい!お助けをぉぉ(/_;)/~

●sofia さん

>まるで本当にロマンチックなドライブしてる気分です
(μ_μ*)♪

でしょ(笑

>私のパソコンのモニターに付いてる小さいほこりが
>まるで夜空のお星さまに見えました(∩∩*)ゞ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

全画面表示できるならもっといいっすよ

>プレビューでは文字色がちゃんと変わってるんです
>でもブログ確認では変わらないでし(・_・?)...ン?

それは

テンプレートA (現状のテンプレート)
テンプレートB (試しにいじってるテンプレート)

プレビューは Bを表示
ブログで確認は Aを表示です(笑

「このテンプレートに変更」

の操作が必要です
  • [2005/05/23 22:51]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofia さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「このテンプレートに変更」
もやってみましたがダメでした(/_;)

今また色を変えて(今度は青系)でtry!しましたが、
やはり横の文字色だけ変わっています
モモの文字だけ色が変わる?('_'?) なぜ?

●sofia さん

>やはり横の文字色だけ変わっています
>モモの文字だけ色が変わる?('_'?) なぜ?

リンクに入る前と
入った後の色の違いでしょうか?
  • [2005/05/24 12:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofia さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出来ました!♪v(*'-^*)ゞ

おこんばんは、legaさん♪
やっと出来ましたです~(*^o^*)ウレシイー♪
お手数お掛けしましたでし(*・_・*)ゞ

まだまだいじりたいたい所いっぱいありますが、
一個達成で今日は一杯クィ~っと飲むよん(o^.^o)エヘヘ

どうもありがとーございまーっすo(*^▽^*)oエヘヘ!

●sofiaさん

おめでとう(笑

>一個達成で今日は一杯クィ~っと飲むよん(o^.^o)エヘヘ

祝杯ちゅやつですねー(笑
  • [2005/05/24 22:50]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofiaIさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2個目達成~v(。・・。)イエッ♪

さっき教えて頂いた箇所、クリアでし~♪
どうもありがとう~でつ

あれほどイヤだったカスタマイズが楽しくなってきまちたよ、しぇんしぇい♪

もう一杯通り越して3杯ぐらいクイクイいってまちゅ
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

こんにちは。
な~んてロマンチック・・
全画面にしてみたら気分がでます。
真っ暗にして見たらもっと雰囲気がでそうなので
今度は、真夜中に真っ暗にして見よ~っと♪

●sofia さん

おめでとうございます。
凄く素直にされる方で 感心してます(笑
  • [2005/05/25 14:54]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofia さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ジェットママ

>こんにちは。
>な~んてロマンチック・・

いいでしょ(笑

>全画面にしてみたら気分がでます。

まったくその通りです(笑

>真っ暗にして見たらもっと雰囲気がでそうなので
>今度は、真夜中に真っ暗にして見よ~っと♪

こんな素敵なコメント頂いてありがとうございます(笑
  • [2005/05/25 15:01]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/145-eeddb2a8

