スポンサーサイト 


●もも 高速道路 1画像1動画 

20050520155349.jpg

動画から

●もも 高速道路
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momokousoku.wmv

クルマに弱そうなももですが、まったく大丈夫
リミッター付近でも平気(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

ひらがなももたん♪

めっちゃカワ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ユイィィ!!!

ももたんには何度か会ってました(^^ゞ
Blog初めたてで、毎日UPに追われていまして、
後でゆっくりおじゃましようと思っていたんですぅ

今約1時間ぐらいももたんにはまり込んでまちゅ
(*^^*)エヘヘ

動画の動くももたん、ほんとかわいいでし♪
音楽もユーミンや杏里なんてめっちゃ大好きで、懐かしく聞かせて頂きやした

っで、legaさんちのテンプレート、ほんと良くみると一緒なんですねぇ(<・>_<・>)ジィィィ
色が変わると全然ふいんきが違いまちゅでし
(って云うか色変えられるのも知らなかったでし)

私の場合、TOPの画像の上に乗かってる文字色の変更も出来ないままで・・・トライするもわからずじまいで断念(T▽T)アハハ
Informationの位置も変えられるですねオオーw(*゚o゚*)w
なんか色々勉強にもなりましたでつ...φ(u_u*)

これからもモモとレオン共々、よろしくお願いしま~す(*^o^*)>

●sofiaさん

こんにちは~

>めっちゃカワ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ユイィィ!!!

ありがとうございます(笑

>ももたんには何度か会ってました(^^ゞ
>Blog初めたてで、毎日UPに追われていまして、
>後でゆっくりおじゃましようと思っていたんですぅ

ほんとうれしいお言葉です。

>今約1時間ぐらいももたんにはまり込んでまちゅ
>(*^^*)エヘヘ

またまたうれしい(笑

>動画の動くももたん、ほんとかわいいでし♪
>音楽もユーミンや杏里なんてめっちゃ大好きで、懐かしく聞>かせて頂きやした

音楽けっこうこってるつもりです。
(びっくり箱みたいになにが流れるか分からないでしょうけど)
懐かしいって言われると勇気百倍
なんかリクエストあればお聞きします
可能なら 頑張ります(笑

テンプレートの桃色が白色になるのは
白い画像を作ってるからです。
字なんかはすぐに色を変えられますよ(笑

「heart」のどこを変更したいか教えて
いただければ変えてお知らせしす。

左バーの中の順番変更はすぐできます。

こちらこそよろしくお願いします。

もうひとつ共通項がありました
(マルチーズ同盟入ってます)

こんばんは~
ももちゃん,気持ちよさそうに寝てますね(*^-^)ニコ
この揺れ具合が良いのかな?(笑)
パピもラブも車に強いので,うちも遠出が楽です。
ラブは,赤ちゃんの頃には,車に弱かったんですけどね,今は慣れて大丈夫になりましたよ。

●ちえさん

クルマに強いってほんと助かりますよね。
もしも弱かったら、どこにも行けないです(笑
  • [2005/05/21 14:40]
  • URL |
  • lega(管理人)→ちえさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウレ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━ィ!!!

(*'▽'*)♪こんばんは、ほんとカスタマイズの方法、甘えていいでつか?

聞きたいことが山程あり(^^ゞ、考え中なんですが、
まず絶対に変えたかったのがタイトルとサブタイトルの文字色でし(オンマウスで変わる色もです)
何回やっても変わらなかった所です(*・_・*)ゞ
文字のサイズ変更だけ出来ました
でもメインタイトルとサブタイトルの間ももうちょっと詰めたかったんですけどこれもOUT!(T▽T)でした。

なんせ、ほんまに超初心者でして、
BlogPeopleにも入会したのですが、サイドをいじるのが怖くて、何も出来ないままです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

legaさんのお手が空いてる時にでもご指導の程、よろしくお願い致しまちゅですm(*- -*)m

それと、リクエストも出来るでちゅか?
では、今井美樹の"PRIDE"聞きたいなぁ/(〃'∇'〃)ヽ

UPしてあるももたん動画、全部みたいので(o^.^o)、良ければmomo&reonにリンクさせて頂けないでしょうか?

色々お願い致しまして申し訳ありましぇ~ん(>_<;)


●sofia さん

ブログのカスタマイズしてみます。
少し時間ください(笑

>なんせ、ほんまに超初心者でして、
>BlogPeopleにも入会したのですが、サイドをいじるのが怖く>て、何も出来ないままです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ、これならすぐ解決します。

同じテンプレート「heart」複数ダウンロードしておいて
いじった結果変になったら、保存しておいた
現状のに戻せばいいだけです。

>それと、リクエストも出来るでちゅか?
>では、今井美樹の"PRIDE"聞きたいなぁ/(〃'∇'〃)ヽ

了解です。MP3が手元にありますので
おやすい御用です(笑

>UPしてあるももたん動画、全部みたいので(o^.^o)、良けれ>ばmomo&reonにリンクさせて頂けないでしょうか?

あ、こちらこそお願いします(笑
  • [2005/05/22 23:01]
  • URL |
  • lega(管理人)→sofia さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/144-ed13a004

