 


●もも 音楽動画(ロックンロール) 1画像1動画 

sofa.jpg



●Hippy Hippy Shake (The Swinging Blue Jeans)

めちゃ好きなグループのひとつ!

スインギング・ブルー・ジーンズ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD32782/index.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

お久しぶりです。。

も~。。久しぶりのももちゃん!!やっぱり可愛い。。

legaさんとももちゃんはお友達って感じですね~。。

ももママは、ももちゃんにとってのお母さんで、legaさんは、ももちゃんにとっては兄弟ってとこですかね~。(笑

でも、すんっごく楽しそうですね。。ももちゃん。。

●チャピママ

ももにとっては私は アッシーくん(笑
家内にはかないません

(チャピママいそがしそうやなー(笑)
  • [2005/05/21 14:44]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ももにとっては私は アッシーくん(笑

なるほど…。。(笑 

>チャピママいそがしそうやなー(笑)

トリミングのほうは何とか落ち着きましたが、暇のようで忙しかったりするんですよね~。。PC開く時間がなかなかなくって、開いた時には、いろいろかきたいことがありすぎて、いっきに書く始末です。。

●チャピママ

暇のようで忙しい

うーん 謎(笑
  • [2005/05/22 23:04]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/143-cee7035d

