スポンサーサイト 


●もも だめ! 1画像1動画 

20050517152103.jpg



●もも だめ !

道路に出かけたり、他の人のものに近づいたら
やっぱ おこります。

「もも あかん!」 より 「もも だめ!」
をよく使います(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

さくらをしかるときは「イケナイ」ですかねぇ
名前を呼んでから怒ったらいけないって何かで見聞きしたのですが、その頃にはもうたっぷりそうしていたので・・・・・アイタタタですね^^;

そうそう、最近また食糞がブームらしく・・・
それを目撃したときは無言でケージを蹴り上げてる鬼母です

●かなママ

>名前を呼んでから怒ったらいけないって何かで見聞きし
>たのですが、その頃にはもうたっぷりそうしていたの
>で・・・・・アイタタタですね^^;

げっ
マジすっか?(笑

>そうそう、最近また食糞がブームらしく・・・
>それを目撃したときは無言でケージを蹴り上げてる鬼母です

うーん

辛いよなー
ええ加減なんとかしーよ。
  • [2005/05/17 22:25]
  • URL |
  • lega(管理人)→かなママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダメって言葉で仕方なくあきらめる姿はかわいいですね。
好奇心旺盛なんですよね。



●ジェットママ

こんにちは~

>ダメって言葉で仕方なくあきらめる姿はかわいいですね。
>好奇心旺盛なんですよね。

はい
怖がりなのに好奇心旺盛(笑

すぐあきらめてくれるから助かります。
  • [2005/05/19 15:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/140-6e935169

