スポンサーサイト 


●もも バスケットが好き 1画像1動画 

20050508225429.jpg



●バスケットが好き

バスケットがあればなにも怖くない(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

今日ねぇ~、
もか久しぶりぃに、今美容院でトリマーさんに
綺麗綺麗にしてもらってるよ♪
初めて行く美容院だから、
ちょっとまゅも心配とドキドキなんだけどw
どんなんになって帰ってくるんだろうぅ~。
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

ももちゃんゎいつも広い公園で
お散歩出来ていいねぇ~。
まゅんちの近くにそんな広い公園なんてないから、、
パパさんが毎朝近所の周りを散歩しに連れてって
くれてるんだよねぇ~ (ェ;)

●まゅ&もか

>初めて行く美容院だから、
>ちょっとまゅも心配とドキドキなんだけどw
>どんなんになって帰ってくるんだろうぅ~。
>ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

ほんと勇気がいるよなー(笑

>ももちゃんゎいつも広い公園で
>お散歩出来ていいねぇ~。

うんうん

>まゅんちの近くにそんな広い公園なんてないから、、
>パパさんが毎朝近所の周りを散歩しに連れてって
>くれてるんだよねぇ~ (ェ;)

毎朝は大変やん
おれは気が向いたときね(笑

(ちっとは元気になったか?)
  • [2005/05/09 23:34]
  • URL |
  • lega(管理人)→まゅ&もか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/134-d5cc526e

