スポンサーサイト 


●もも ペロッ 1画像1動画 

20050503182214.jpg



●もも 舌を ペロッ







コメント ありがと!(最新は一番下)

「あっかんべ~」の顔は、とっても茶目っ気たっぷりで、
かわいいですね。(*^_^*)

そう!横から写ったももちゃんは、足が長いですねぇ~
\(◎o◎)/!
上のお写真を見て、ビックリしました。

お腹のあたりがキュッと締まっているからかな?
うらやますぃ~)^o^(

●sayuさん

>「あっかんべ~」の顔は、とっても茶目っ気たっぷりで、
>かわいいですね。(*^_^*)

はい(笑
編集ソフトでスローだから見える表情です。
どうですか?<ソフト

>そう!横から写ったももちゃんは、足が長いですねぇ~
>\(◎o◎)/!
>上のお写真を見て、ビックリしました。

ショップでも言われたことあります。
だから、純粋なマルチーズかちと疑ってます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/129-82ebc05f

