 


●秘蔵ビデオから 編集動画 「古田敦也物語」 2画像1動画 


改めて トラックバック
古田兼任監督の人柄を見てください(笑 んで 応援 よろしく♪
? 古田選手がヤクルトの次期監督になったのはご存知ですよね(笑
05/11/30
プロ野球ピープル - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_2222.html



So-net blog:古田敦也公式ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

05/04/29 過去ログ ↓

トラックバック
So-net blog:古田敦也公式ブログ:2000本打つことができま した。
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-04-24#trackback


2000本安打達成までの軌跡 古田選手に見て欲しいなー
(お体大切に)


20050429003901.jpg

20050429130642.jpg



●「古田敦也物語」 秘蔵ビデオから

何回も編集し直してやっと完成。(5日掛かる)
1990年から現在に至るまでの古田選手の足跡をたどりました。
手持ちのビデオからのデジカメ録画なんで見苦しい所が
ありますが、根性入れて作りました(笑

古田選手が プレーイングマネージャーになられることを
信じて 古田選手に捧げます。

選手会長としても期待してます!


古田選手 略歴
生年月日 : 1965年8月6日
出身地 : 兵庫県
出身校及び球歴 : 川西明峰高-立命館大-トヨタ自動車
身長・体重 : 180cm・80kg
投・打 : 右・右
初出場 : 1990年4月11日対中日2回戦(神宮球場)
初安打 : 1990年4月30日対巨人5回戦2回木田投手(神宮球場)
初本塁打 : 1990年6月6日対広島8回戦6回北別府投手(広島市民球場)
初打点 : 1990年4月30日対巨人5回戦2回木田投手(神宮球場)
受賞タイトル : MVP:93,97
首位打者:91
正力松太郎賞:97
べストナイン:91~93,95,97,99~01,04
ゴールデン・グラブ:90~93,95,97,99~01,04
日本シリーズMVP:97,01

スワローズHPより
https://www.yakult-swallows.co.jp/

他に オールスター史上初 盗塁3刺殺、サイクルヒット 達成





アクセス解析

コメント ありがと!(最新は一番下)

おめでとう!!

haruと申します。
古田選手偉大な記録ですよね。とにかく古田選手おめでとうございます。

●haruさん

初めましてよろしくお願いします。

>古田選手偉大な記録ですよね。とにかく古田選手おめでとう>ございます。

はい。
広澤選手とか池山選手より ヤクルトの顔 に なりました(笑

コメントありがとうございます。

そして、素敵な映像を見させてもらいました(笑)。
「キャッチャーとしては明るすぎる」って言われてもねぇ…って感じですが。仕方ないでしょ、関西人だし。
いや、こってこての関西人だと、映像を見て思い知らされましたです。

でも…当たったのが2000本安打達成後で良かった。本当に良かった!

●にゃん太さん

>いや、こってこての関西人だと、映像を見て思い知らされましたです。

でしょ(笑

>でも…当たったのが2000本安打達成後で良かった。本当に良かった!

まったく(笑

しかーし 影響が
中日に 完敗

んで 次ぎに ソフトバンクです。
怖いなー<古田選手がいない
  • [2005/05/04 19:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→にゃん太さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

コメントありがとうございました。
動画、見させていただきましたv
古田若い!高津も石井も若い~。
2000本安打達成の映像を改めて見てキュンキュンさせていただきました。

ちょくちょく来ていただいているとのことで、これからもよろしくお願いします。

●yumiさん

>動画、見させていただきましたv

うれしい(笑

>古田若い!高津も石井も若い~。

でしょでしょ

>2000本安打達成の映像を改めて見てキュンキュンさせていた>だきました。

ほんとですか?作ったかいがあるちゅものです(笑

>ちょくちょく来ていただいているとのことで、これからもよ>ろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
記事楽しみにしております。

すごい!古田さんも、legaさんも~~
あたし古田選手大好き!!
ユニークたっぷりだし、責任感タップリ!尊敬する方です。
もちろん、実力はゆうこと無いです!
中井美穂さんがうらやましい・・・

●メグさん

>すごい!古田さんも、legaさんも~~

ありがとー 根性入れたからね<動画

>あたし古田選手大好き!!

ヤクルト応援してよね!

>中井美穂さんがうらやましい・・・

●Mr.Noni.Jiang

Hi.

>Thank Your for Furtua Video,

I'm very happy for you to see my movie.

>I very very Like Furuta and Swallows,
>the Week see "about Furuta Video" and the Blog,

Why do you know Tokyo Yakult Swallows?

>I like it ~ Yakult Swallows ~

Me,too

Do you know this? ↓
SWALLOWS HOME PAGE
https://www.yakult-swallows.co.jp/

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/127-4d043559

日本中が祝福!古田選手2000本安打達成!!ヤクルト最下位脱出!!!

先ほど中日が古田選手にプレゼントをくれました。巨人が中日にサヨナラ勝ち!これで最下位脱出です!!記録達成後、二塁塁上に立つ古田選手に、広島の野村内野手とヤクルトの宮本選手あとヤクルトのユニフォームを着た若い女性(誰?)が花束を手渡す。そして、ヤクルトのベ
  • [2005/04/29 20:02]
  • URL |
  • V35スカイラインクーペが欲しい! |
  • TOP ▲

古田選手2000本安打達成!!!(速報)

「ようやく達成できた」我らが古田選手が松山での広島戦、六回の大竹寛投手から三塁線の二塁打を打ち、通算2000本安打を達成した。プロ野球では32人目。大学から社会人を経てプロ入りした選手では初めて。捕手では恩師である野村克也氏(現在シダックス監督)に次いで
  • [2005/04/29 20:04]
  • URL |
  • V35スカイラインクーペが欲しい! |
  • TOP ▲

私がいない間にヤクルトは勝って、古田選手が2000本安打を達成したらしい。

◆ヤクルト-広島5回戦 ヤクルト5-2広島◆◆<古田敦也>2000安打 野村氏の“英才教育”が密接に◆  昨日は猛烈に眠かったのでブログを更新出来ず。バイトでその上午後から忙しくて携帯で途中経過を聴く事も出来ず、終わってからようやく結果だけは確認したが古
  • [2005/05/01 08:28]
  • URL |
  • <徳島早苗の間> |
  • TOP ▲

古田敦也2000本安打

ヤクルトスワローズ古田敦也氏が2000本安打で名球会入りへ

古田敦也

古田敦也古田 敦也(ふるた あつや、1965年8月6日 - )は、兵庫県川西市生まれの野球選手|プロ野球選手である。ポジションは捕手。現在ヤクルトスワローズに所属し、
  • [2007/01/26 01:48]
  • URL |
  • ハルカの部屋 |
  • TOP ▲

古田敦也

古田敦也|出身地= 兵庫県川西市|誕生日= |身長= 180|体重= 80|守備位置= 捕手選手兼任監督|兼任監督|打席= 右|利き腕= 右|背番号= 27|年俸= 6000万円(選手としての推定年俸)|デビュー年= 1990年|経歴= 兵庫県立川西明峰高等学校|川西明峰高-立命館大学|
  • [2007/08/10 13:12]
  • URL |
  • もえの日記 |
  • TOP ▲
