 


●もも うなぎ犬 1画像1動画 

20050425232854.jpg

動画から
●ももが 暑いのか 机の上 ペタっとした脚がかーいい(笑
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momounagi.wmv










コメント ありがと!(最新は一番下)

足もかーいいですけど、ウトウトしてるその目がかーいい!!

●かなママ

>足もかーいいですけど、ウトウトしてるその目がかーいい!!

うんうん(笑
ありがとー
  • [2005/04/27 18:34]
  • URL |
  • lega(管理人)→かなママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しております

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

メールも頂いてから、お返事全くせずでごめんなさぃ。。。
少し、仕事上でも家庭の面でも少々疲れまして、、
プライベートも全部。。。。(o_ _)oバタ
只今も疲れ中でございます…。。

今日ゎ凄く久しぶりに、
ももちゃん動画をまとめて見ました♪♪

髪の毛伸びたねぇ~~~ ( ´艸`)ムププ
もうすぐカットかな???

もかねぇ、、今日動物病院に行って体重測ったら、、
4㌔もあった。。Σ(*´・ω・`ノ)ノ
ダイエット開始だわよ!!(笑

●まゅ&もか

心配してたぞー
生きていてよかった(笑

カットしたよ
落ち着いたらUPする

4kgは 太い
標準で リミット 3.5kgちゃうか?(笑
  • [2005/04/28 23:37]
  • URL |
  • lega(管理人)→まゅ&もか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/126-456acc4b

愛犬家協会理事長にしてヤクザ-疋矢繁

普通に犬を飼ってる人の目には、野望あふれる愛犬家とは、一体どう見えるのだろう…?
  • [2005/04/30 01:32]
  • URL |
  • ドサ健ブログ地獄 |
  • TOP ▲
