スポンサーサイト 


●もも 怖い 1画像1動画 

20050424214016.jpg



●ももが 溝を 飛び越えました 第2弾

でも 鉄板は まだ なかなか飛び越えられません







コメント ありがと!(最新は一番下)

カワユイ!!。。ももちゃんは…。

ちょっと得意げでしたね。(笑

凄い成長振りで、パパも嬉しい限りでは。。(笑

●チャピママ

>凄い成長振りで、パパも嬉しい限りでは。。(笑

はい(笑

今日 カットしてきました。

ヤギ状態汗
  • [2005/04/26 15:53]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももちん、がんばったねぇ^^
さくらもなぜかああいう溝はイヤみたいで、必ず飛び越えています

足がはまりそうな気がするのかな??

●かなママ

>足がはまりそうな気がするのかな??

なんやろ?

感触が嫌いなんかなー(笑

あ、飛び越える勇気もない<もも
  • [2005/04/27 18:33]
  • URL |
  • lega(管理人)→かなママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんにちは!
またまた、ご無沙汰してすみません。(>_<)

ももちゃん、溝を飛び越えましたねぇ~
(^-^)//"" パチパチ
頑張って飛んだんだもの、legaさんにエッヘン
褒めてほしいですよね。(*^_^*)

得意げな顔がとてもかわいかったですよ。^m^

●sayuさん

>ももちゃん、溝を飛び越えましたねぇ~
>(^-^)//"" パチパチ

はい(笑
最近、おてんばになって困ってます。

>頑張って飛んだんだもの、legaさんにエッヘン
>褒めてほしいですよね。(*^_^*)

はい、誉めました(笑

>得意げな顔がとてもかわいかったですよ。^m^

ありがとー(笑

動画ってすごい!

かわいいワンちゃんですね~
犬はどうしても溝が苦手みたい。
うちのワンコもどぶにあるグレーチングがすごく
苦手で連続しているところは歩きにくそうでした。
はまっちゃうのかな?肉球が。

blogで動画っていいですね。

●ぴゃーっ さん

初めましてよろしくお願いします。
溝がやっぱ嫌いですか?(笑

ももが特に苦手なんかと思っていました。

>blogで動画っていいですね。

是非 動画やりましょう(笑
分かることならお教えします。
  • [2005/05/22 22:54]
  • URL |
  • lega(管理人)→ ぴゃーっ さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/125-941a2fa6

