 


●もも 遊び事情 1画像1動画 

20050421160219.jpg

動画から

●最近 これにこってます(ティッシュ投げ)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momokuraki.wmv







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんだいぶ毛が伸びましたね~。。

もしかして伸ばしているのでは…。。?

ももちゃん、超ハードプレイですね!

チャピママ さんもおっしゃっていますが、ももちゃんずいぶん髪の毛伸びましたね~
なんだかちょっと違う子みたいに見えちゃいました^^;

●チャピママ

伸ばしてないー(笑
そろそろ カット行きます。

  • [2005/04/21 23:47]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●かなママ

ハードですか?
ももは 運動神経 鈍い(笑

シーズ犬 風に 見えるでしょ。
  • [2005/04/21 23:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→かなママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ああ、
この「投げて?」って顔がたまらんw

な~んだ。。

もしかしてフルコート目指してるのかと…(笑

カット仕立てのももちゃんが楽しみ!!

遊び方が良い子ちゃん。いいなぁ~羨ましいです。
うちはティッシュ荒らしで部屋中撒き散らされてます。
(>_<; トホホ。。。

●親ばか二号さん

>この「投げて?」って顔がたまらんw

はい。
しかし なんか ももは嫌々やってる風情もあります(笑
  • [2005/04/22 15:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→親ばか二号さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●チャピママ

>もしかしてフルコート目指してるのかと…(笑

あ、そか
しかし ももは MIXちゃうかと疑ってる個所あり(笑
1.クリクリの毛
2.後ろ足が長い

>カット仕立てのももちゃんが楽しみ!!

4/26(火)予約入れました(笑
  • [2005/04/22 15:32]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●♪なさん

>遊び方が良い子ちゃん。いいなぁ~羨ましいです。
>うちはティッシュ荒らしで部屋中撒き散らされてます。

ももは 体力があまりないだけかも(笑
ティッシュは ポケットティッシュだけ興味があり
家内や娘のバッグを覗いています(笑
  • [2005/04/22 15:35]
  • URL |
  • lega(管理人)→♪なさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>4/26(火)予約入れました(笑

予約入れたんですね~。。連休前にピッカピカですね☆

>しかし ももは MIXちゃうかと疑ってる個所あり(笑
>1.クリクリの毛
>2.後ろ足が長い

え~っっ。。それはないよ~。。マルは何気に後ろ足が長くって、クリクリした毛の子もいるし~。。

ももちゃんはマルです。。(笑

●チャピママ

>え~っっ。。それはないよ~。。マルは何気に後ろ足が長く>って、クリクリした毛の子もいるし~。。

そっか

>ももちゃんはマルです。。(笑

うーん(笑
  • [2005/04/23 14:39]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/123-cbc5e282

