 


●ヤクルト 上原・吉川投手 2画像1動画 

トラックバック

上原投手と吉川投手に期待しています!
05/04/10(日) 広島市民球場 広島対ヤクルト戦 TV放映から

動画から
20050420153738.jpg

20050420153755.jpg


●上原投手と吉川投手
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/uehara.wmv

上原投手 低目に145km超える伸びるストレート
吉川投手 シュートがいい 早く高津投手みたいになって欲しい。




コメント ありがと!(最新は一番下)

初めまして。

こちらこそ、よろしくお願いします。
またよろしければ遊びにいらしてく下さいね。
そして今度は是非足跡を残していって下さると嬉しいです。
レガさんは何だか詳しそうなのでまた色々教えてやって下さい。

応援ありがとうございます。
ランさんの様な素敵な看護師目指して
頑張りたいです。
ととろ。

こんにちは~

足跡残してきました(笑

看護師さん がんばってください。 (-、-)丿
  • [2005/04/20 23:09]
  • URL |
  • lega(管理人)→ととろさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/122-6c0faa79

