 


●ベースボールドッグ ミッキーくん 1画像1動画 

再びトラックバック(笑



トラックバック 

TV放映をデジカメで撮りました。
映像悪いけど雰囲気は分かります(笑

05/04/10(日)
広島市民球場 広島対ヤクルト戦に
ボールボーイをする犬 ミッキーくんが公式戦初登場
ゴールデンレトリバー 8歳♂
中国新聞・地域ニュース
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn05031302.html

20050412003844.jpg



●ミッキーくん (初め無音 その後音量注意)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/baseballdog.wmv




コメント ありがと!(最新は一番下)

TBありがとうございます。ミッキー君、可愛いですね^^。

横トラックバック失礼しました(笑

また見たかったんだぁ~♪

遅ればせながら、ありがとうございましたっ!
TVでチラッと見ただけで、また見たかったんです。
ミッキー君、いいオトコだなぁ~♪
これってTV画面をデジカメで撮影してるんですか?

ミッキー君が出てきたときの音が
「フランダースの犬」
なのが軽くうけました

テレビをとるとチラチラと走行線がうつりこんでしまってこんなにきれいにできないです

あ~・・・動画・・・デジカメ・・・・あぅぅぅ

●たまさん

>ミッキー君、いいオトコだなぁ~♪

マックスくんの方が笑顔よし(笑

>これってTV画面をデジカメで撮影してるんですか?

そーです(笑
今流行の なんたら ちゅよーな録画装置が
ないんで(笑

●かなママ

>「フランダースの犬」
>なのが軽くうけました

らしいですね。
分からんのです<曲

>テレビをとるとチラチラと走行線がうつりこんでしまってこ>んなにきれいにできないです

私のデジカメ能力低いから撮影可能かも(笑

>あ~・・・動画・・・デジカメ・・・・あぅぅぅ

ああああああああ
かなママの新しいデジカメがきっと泣いてるよ(笑

トラックバック,ありがとう~
広島球場で,生ミッキー君を見てきましたよ!!
とっても可愛かったです。

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんが,始球式をしたんだけど,
その時のボールも,ミッキー君が運びました。
堂珍さんが登場したときよりも,
ミッキー君が登場したときの方が,歓声が大きかったです(笑)

●ちえさん

カープ好きなんでしょうね(笑

私は ヤクルト!
負けた日は 機嫌が悪い(笑
  • [2005/05/22 23:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→ちえさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/119-44c420b8

