スポンサーサイト 


●ももの 寝姿 2画像 第2弾 

ももの寝姿(おまけ 家内の寝姿 内緒)  深夜

家内まで記事のネタにしてええんやろうか?汗
顔判別つかんからいいよな
(奥様方 油断大敵)

DSCF0313.jpg



2005/02/06(日) 過去ログ ↓


20050206000207.jpg


ももの寝姿
家内が寝ている同じ布団の中で寝ています。
赤ちゃんの添い寝といっしょ(笑

臭いもノミもまったくなし




コメント ありがと!(最新は一番下)

なんとも

微笑ましい。

微笑ましいですよね
家には ケージがありません(笑

こんにちゎ★

先日はコメント有難うございました♪
M's galleryのAnneです(^o^)丿
真っ白なワンちゃん!可愛いですね~
マルチーズですね★
ほんと~微笑ましいです(#^.^#)

こんにちは~

●Anneさん

よくお越しくださいました。
ほんと 微笑ましい(笑

(動画頑張ってください)

あらら…legaさん、奥様にそんな事をして大丈夫ですか?
私だったら、「何するの~W(`0`)W ガオォー!」です。(笑)

●sayuさん

>あらら…legaさん、奥様にそんな事をして大丈夫ですか?

大丈夫なわけないです(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/118-47d3eeba

