 


●Cats 音楽動画(Deep Purple) 1画像1動画 

大阪公演 5/18(木)
大阪厚生年金会館 大ホール 午後7時開演
料金】S¥8,000 A¥7,500(座席指定/税込)

DEEP PURPLE -Top-
http://www.udo.co.jp/artist/DeepPurple/

【2005/04/10 00:10】過去ログ ↓


cats9.jpg

動画から

●Smoke On The Water (Deep Purple)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/deeppurple.wmv

ディープ・パープル - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD17396/index.html




コメント ありがと!(最新は一番下)

火の粉がパチパチ♪

これ王様が日本語で唱ってましたよね ぷっ(≧m≦)b
このチンチラちゃん、いつものペットショップの?ですか?
まだ売れてなかったのかな・・・
う~ん なんか寂しいなぁ・・・
ペットショップの動物たち 売れ残ったらどうなるんですかね・・・
いつもながら すごいですね~
音もきれいです (。-_-。)ポッ(^-^)

そうそう、legaさんが音ログ設定したら
色んなジャケット出てくるんじゃないかと思うんですよ♪
是非設定成功させて下さい! <(_ _*)>
どこでひっかかったんでしょう?
ID取得はできましたか?^^

これ,ハードロックって言うんですか?
有名な曲ですよね?(^^ゞ
この可愛い猫ちゃんが,ハードロック系の猫ちゃんに見えてしまうのは,画像の効果のせいなのかしら?(笑)

●sofさん

誉めてもらってうれしいーぞ(笑

いつもの チンチラじゃなく 隣のケージのチンチラ
(優しいチンチラもまだ健在)

売れなかったら 以下自粛。

音ログのi-tune?まで行きました。
IDももちろん取りました。
今まであったライブラリーを書き換え?
しだしたので中止しただけです(笑<怖がり
(別に保存してるテンプレにはちゃんと音ログしてます)

●ちえさん

有名ですよね。
きっと ちえさん 生まれてなかった と想像(笑

この動画のテーマは ふてぶてしさ
かわいくないです(笑

なぁんだ!そういうことでしたか。
legaさんができないわけ無いな~って
思いましたよ(^-^)
legaさんの音ログってかっこいいんだろうなぁ~

●sofさん

>legaさんの音ログってかっこいいんだろうなぁ~

あ、それは誤解です。
PC&投稿は職場からなんで
あまり曲は聴けないです。
クルマとかで動画のための曲選びして
曲をDLする作業ぐらいにしか音ログに反映しません汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/116-2e982327

めざせ10,000ユーザ! 音ログ紹介キャンペーン実施中!

CCCのサイドバーで音楽情報を発信してくれている音ログ×POQUE。 今この&...
