スポンサーサイト 


●もも レストラン 1画像1動画 

20050406224027.jpg



●もも レストラン

知り合いのレストランへ行きました。
もも同伴 おっけです

しかし 退屈(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、おとなしーーーすごーーい!
さくら・・きっととんでもないことになります^^;
以前ドッグカフェに行ったときも、」食べている間以外は・・・・・はぁ・・・・orz

●かなママ

>ももちゃん、おとなしーーーすごーーい!

凄いやろー(笑

>さくら・・きっととんでもないことになります^^;
>以前ドッグカフェに行ったときも、
>食べている間以外>は・・・・・はぁ・・・・orz

あああああ

とんでもないこと知りたい(笑

ところで 「orz」 ってなん?

とんでもないことですか?
本当に知りたい??・・・・なぁんて勿体つけるほどのことでもないんですけど(笑)

ドッグカフェに行ったときは、お漏らしするわ、吠えるわで落ち着いてお茶する雰囲気ではありませんでした^^;

お店の方は「大丈夫ですよ^^」と言ってくださったんですけどね^^; ほかのお客ワンコたちはイイコにしてるのにぃと悲しくなりました(笑)

で、orzっていうのは顔文字や絵文字みたいなもん・・・なのかな^^;
oが頭の部分をあらわしていて、rが手をついてがっくりきている体の部分で、zが膝を折っている足の部分
で、orzで人が膝を折ってガクーンってなってる様子を表しているのです♪

もう、さくらのことを語る上でこのorzははずせません(笑)

●かなママ

>ドッグカフェに行ったときは、お漏らしするわ、吠えるわで>落ち着いてお茶する雰囲気ではありませんでした^^;

想定内です(笑

>店の方は「大丈夫ですよ^^」と言ってくださったんですけ>どね^^; ほかのお客ワンコたちはイイコにしてるのにぃと悲しくなりました(笑)

_(__)ノ彡☆ばんばん!

かなママ 

>悲しくなりました(笑)

笑ってるやん(笑

>で、orzで人が膝を折ってガクーンってなってる様子を表し>ているのです♪

ああああああああ
分かった。あれか。。。

ところで 1978年には 何歳やった?

> ところで 1978年には 何歳やった?


・・・・ぶっ^^;

いやいやいや、三十路過ぎてようが一応女性に年齢を聞くのは反則ですよぅ??

ただ、まぁ・・・
legaさんのプロフの中に見覚えのある数字が・・・
ありますです、はい

●かなママ

>いやいやいや、三十路過ぎてようが一応女性に年齢を聞くの>は反則ですよぅ??

そっか 失礼
しかし 誰が決めた?(笑

>ただ、まぁ・・・
>legaさんのプロフの中に見覚えのある数字が・・・
>ありますです、はい

了解
やっぱ 若いな(笑

ももちゃん、ちゃんと大人しく座っていましたね。
テーブルとかに乗らないし、にゃん太郎はきっと上がると思います。(>_<)

でも、退屈だったのかな?
最後は、ふて寝をしようとしていましたね。^m^

●sayuさん

ももは テーブルの上に上げてもじっとしていると思います(笑

退屈やと思います。
家内とふたり パクパク食事ちゅやし(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/114-b4e390ec

