 


●もも ママはうそつき (曲:木蘭の涙) 1画像1動画 

トラックバック(遅くなった)
病院へ行こう。
http://lantiss.exblog.jp/i2/

偶然TVCMでスターダストレビューの「木蘭の涙」が流れてた。
んで 再度 UPしました。

ありがとうの意味は 
JUGEMにいる頃に知り合った方々への感謝の意

2005年3月26日からCM放映中
曲 木蘭の涙
歌 スターダスト・レビュー
アサヒビール:CM情報
http://www.asahibeer.co.jp/cm/
うたまっぷ
歌詞

2004/12/31 過去ログ


momo2004.jpg



●ママはうそつき

参考JUGEM
●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画”
| スターダストレビュー 7動画
http://lega.jugem.jp/?cid=25







コメント ありがと!(最新は一番下)

そーなのよそーなのよ♪

legaは この話題取り上げてくれると思ってたよー
石田ゆり子が出てる ウィスキーのCMでしょ?
あの台詞も懐かしいよねぇ
なんで あのCMに あの曲なのか よくわかんないけど(笑)
まぁ よい歌だからいいか。♪
あー 今年もライブ行かなくちゃ!

●らん

>legaは この話題取り上げてくれると思ってたよー

あ、らんとこへ トラックバックしたらよかった(笑
後でしとくわ。

>石田ゆり子が出てる ウィスキーのCMでしょ?
>あの台詞も懐かしいよねぇ

うんうん。
おれは下戸やけど(笑
(家内の方が酒は強い)

>まぁ よい歌だからいいか。♪
>あー 今年もライブ行かなくちゃ!

ライブか 何年行ってないやろ。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/113-1a164e82

