スポンサーサイト 


●もも 階段を下りる訓練 1画像1動画 

20050403154239.jpg



●もも 階段を下りる訓練

ももは 階段を上りますが下りることができません。
んで 訓練(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、ほんとに階段下りるのが怖いんですね。
無理しなくてもいいよ。あぶないからね。

●ジェットママ

>ももちゃん、ほんとに階段下りるのが怖いんですね。
>無理しなくてもいいよ。あぶないからね。

ほんと 気が弱くて(笑

みんな同じ☆

実家で生まれたネコもそうでしたよ~
とにかく気が弱くて、
当時高校生だったHIMAが階段の昇り降りを教えたんです。

今では階段から猛スピードでおばあちゃんにタックルして
転倒させられたおばあちゃんがあばら骨を骨折したり、
2階のHIMAママの部屋から色々盗んできたりで、
できればあのまま階段を怖がってた方が良かったかも・・・
と思ったりします。。。^-^;

●HIMAWARIさん

こんにちは

なんか凄いニャンコ(笑

>転倒させられたおばあちゃんがあばら骨を骨折したり、
>2階のHIMAママの部屋から色々盗んできたりで、

うーん
ももは 怖がりでもいいと思った(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/112-a5cbb21e

