スポンサーサイト 


●ヤクルト 勝った! 

初めましてよろしくお願いします
トラックバックさせていただきました。

西燕荘日誌 明日セリーグ開幕
http://inaatu.blog4.fc2.com/blog-entry-61.html

(みなさんの お陰で)

ヤクルト 勝ちました!

私は実は ヤクルトスワローズファン歴 40年
国鉄スワローズから サンケイスワローズに替わった時(1665年)
から現在まで の長き ファン
おやじが サンケイに勤めてた関係で好きになった(笑

今日セリーグ開幕

阪神 1 - 6 ヤクルト
大阪ドーム 結果 18:00開始

Yahoo!プロ野球 - 2005年4月1日 阪神vs.ヤクルト 一球速報
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005040103

ブログ始めた頃(JUGEM)によく訪問してくれた「まり」さん
喜んでるかなー(笑

So-net blog:古田敦也公式ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

JUGEM関連記事
● ヤクルト(プロ野球) ●
http://lega.jugem.jp/?cid=7

コメント ありがと!(最新は一番下)

お久しぶりです(^^ゞ

legaさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰しておりました・・

久々に「ももちゃん」に会いに来たら、私の名前を見つけ(*^。^*)
気にしていて下さり、ありがとうございます。

ちょっとバタバタしていました。
長男のインフルエンザ、次男の保育園卒園、小学校入学、私の転職・・と。
PCの調子も悪くなったり・・
ようやく落ち着いて、本当にここに来るのは久しぶりです。

古田選手、2000本安打☆もちろん観ましたよ。
なんか今期で引退!!とかヤクルトの時期監督を渋っている・・とかいろいろ噂はありますが
まだまだ頑張ってもらいたいものです(*^。^*)

近々「ももちゃん」の方にも書き込みさせて頂きます。

またよろしくお願いしますね(^^ゞ

●まりさん

おおおおお
心配していました。

地震の後 確か 書き込みがあって
それ以来。

体が悪くてじゃなくてよかったよかった(笑

ヤクルト 好不調の波が大きすぎ(笑

一喜一憂してますよ

また来て下さい(笑

(マルチーズはまだ飼ってませんか?)
  • [2005/05/11 13:44]
  • URL |
  • lega(管理人)→まりさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それが・・・(^^ゞ

そうですね。新潟の地震の辺り以来ですか?

野球・・かぁ(^^ゞ
石井よく投げてますよね?

legaさ~ん、なんとマルチーズ「もも」二代目飼ったんですよ。
去年のクリスマスくらいの時期から。

で・・・
生後2ヶ月の♂マルチーズを買ったんです。
吠えるんですよ~(当たり前の事だけど)
母は働いていて、夜中に帰って来ます。
前のもも太郎の時は、私も一緒に住んでいたので
夜中に吠える!!と言う事もあまりなかったりしたのですが
今度の「もも」は母が帰って来ると夜中に吠えて・・

母はマンション(持ち家ですが)に住んでいて
鳴き声がどれだけ回りに響いているか心配らしく・・
それで母は精神的に参ってしまい
飼い出してわずか2ヶ月で、親戚の所に預けました。
(勝手に話を進めて)

すごい親でしょ?
自分勝手なんですよ!!

また最近は、連れ戻そうか・・と言っていますが
何なんでしょうね?

すんごい小さくて、可愛かったですよ(^^ゞ

●まりさん

昨日の石井投手はやばかった(笑
そそ
まりさんは 五十嵐投手のファンでした?
今年はスピードを抑えて、コントロール重視ですね。

今年から ↓を見れるようにしたんです。
想像以上に楽しい
フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/cs/yakult-swallows/
試合後にクラブハウスでヒーローインタビューが
あるんですよー。もー 楽しい(笑

もも太郎くん 復活ですか?

うーん 泣き声か
難しいなー
お母さんが外へ連れ出すとか無理なんかなー
  • [2005/05/11 23:23]
  • URL |
  • lega(管理人)→まりさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます(*^。^*)

五十嵐?好きでもないですけど~。
でも出てれば、目をひく選手ですね。
闘志がみなぎってる・・というか
見ていて喜怒哀楽がはっきりしていて
楽しい選手ではありますね。

昨日はどこかの投手が159キロ出したみたいで・・
まだその映像見れていないんですが・・
伊良部、五十嵐・・(あともう1人)の出した
158キロは破られちゃったみたいですね。
でも球場に観に行くと、150キロの時点で「速~い」と思ったけど
まだそれより速いんですよね・・

五十嵐投手、コントロール重視?
コントロール悪かったでしたっけ?

今度のもも太郎二世は「もも」と名づけました。
legaさんトコの、ももちゃんと同じですね(^^♪

鳴き声は・・・
普段はいいんだけど、仕事から帰って来て
夜中に鳴くのが嫌らしく・・
でも鳴くといっても、その帰ってきた時の
「お帰り~」の嬉しい鳴き☆だけだと思うんだけど。

犬って子供嫌いですよね?
今度の「もも」の時は、きちんと部屋に
ゲージとかまくら?みたいなお家も用意して。
そうすると、私達が遊びに行った時には
部屋を走り回っていても
子供達を発見すると、すぐにかまくらに戻っちゃって・・

一度上の子が抱っこした時に「もも」を落としたので
恨まれてる?のかな?

母も「もも」が居なきゃ、さみしいし
居れば大変だし・・って葛藤中みたいですよ(^^ゞ

本当は私の所で、預かってあげられれば良いんだろうけど
主人は家の中で犬を飼うのは反対で・・
外に小さい庭があるんですが
そこならいいよ!!と・・

でもマルチーズを外で飼うなんて、死んじゃいますよね?

●まりさん

五十嵐投手のファンだと思ってました(笑
最近 なんか笑わないですねー
速球派なんでコースはボールに聞いてくれ状態でした。

ベイスターズのクローン投手が159km

ももくん(笑
同じ名前ですね、よろしく(笑

室内で飼うと、色々支障があるんでしょうから
しゃーないか。。。残念です(笑
  • [2005/05/12 16:10]
  • URL |
  • lega(管理人)→まりさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/111-9326236e

大阪ドーム行ってきました

なんか、こういうみやげ物ありそうだなぁ・・・。というわけで、開幕3連戦@大阪ドーム行ってきました。3連勝のつもりが、なぜか1勝2敗。まぁ、この次倍返しということで。遠征記はまた明日にでも書こうと思います。試合を見ての感想ですが、あくまで私の主観ですが攻撃
  • [2005/04/04 23:37]
  • URL |
  • 西燕荘日誌 |
  • TOP ▲

桜散り、ヤクルト敗れる。

◆横浜が逆転勝ち ヤクルト最下位転落◆  まぁ、これだけ負ければ最下位はしょーがないだろうと。去年も4月は最下位だったし。せめて今日からの巨人3連戦は少なくとも2勝はして欲しいなぁ。(もう少し打線が点取れれば・・・。)私は野球のチャット部屋ではちょっとした
  • [2005/04/15 01:28]
  • URL |
  • <徳島早苗の間> |
  • TOP ▲
