スポンサーサイト 


●もも 悲しい声 1画像1動画 

20050330102113.jpg



●もも 悲しい声

家内と携帯通じて話した後のこと
(なんかももをいじめてるように聞こえる)

関連記事
●もも ママはどこ? 1画像1動画(音声)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-50.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

ホントに悲しそう(T-T)

ももちゃんの悲しそ〜な声に
こちらもうるうるしそうでした(笑
バニーに聞かせてみたら、“キョトン”と
した顔で聞き入っていましたよ〜。
最後はママに会えたのかな?
抱き締めたくなるくらいカワユイですね!

●もみぢさん

>ももちゃんの悲しそ〜な声に
>こちらもうるうるしそうでした(笑

私がもものお尻でもつねっている雰囲気でしょ(笑

>バニーに聞かせてみたら、“キョトン”と
>した顔で聞き入っていましたよ〜。

どんな風に聞こえてるんでしょうね。

>最後はママに会えたのかな?
>抱き締めたくなるくらいカワユイですね!

無事会えました(笑

はぢめましてw

こんにちゎw
マルチーズかゎぃぃですw
真っ白な毛とかすてきです㊤
これからもがんばって㊦さぃw

もちろん

聞かせてみましたともw
ロナもこにゃんも「ん?」って感じで聞き入ってました。
こにゃんが、なんかの拍子で驚いて逃げた瞬間。
ロナさん、珍しく吠えてましたw

●杏 さん

>こんにちゎw

初めましてよろしくお願いします。

>マルチーズかゎぃぃですw
>真っ白な毛とかすてきです㊤
>これからもがんばって㊦さぃw

マルチーズは飼いやすいです。

どーですか?(笑

>聞かせてみましたともw
>ロナもこにゃんも「ん?」って感じで聞き入ってました。

犬語が分かればいいなーって心底思います(笑

>こにゃんが、なんかの拍子で驚いて逃げた瞬間。
>ロナさん、珍しく吠えてましたw

うーん
吠えましたか?(笑

ああああああ
動画でロナウド君の名前を呼ぶの忘れてる汗

リンク画像ペッタリさせていただきましたー
マイブログにももちゃん画像( ̄ー ̄)ニヤリッ

犬の声にも“高い”“低い”があるのかな?

>私がもものお尻でもつねっている雰囲気でしょ(笑

あはは、ほんとに。でも犬にも声質の違いってあるんですねぇ。バニーもクンクン言いますが、もっと低い声のような気がします。
ももちゃんの「クンクン」は、バニーの足とか踏んだとき「キャン(痛い)!」って言う時の声の高さとよく似てます。

>どんな風に聞こえてるんでしょうね。
ほんとに犬語がわかったらいいのにねぇ。
バニーは終始キョトンとしてて、2度目に聞かせた時はもう無視してました(^^;;)
自分の身が安全ならそれでよしとする性格の子なんです、きっと。薄情な態度ですみません(笑)

ももちゃん、切ないお声ですね~
動画を流した瞬間、さくらが小首をかしげて「ん?」と考え込み始め、その後おもむろに「ママ、ママ誰か泣いてる!泣いてるってば!」とクンクンしだしましたw

あぁ、カメラ手元においとけばよかった・・・orz

ベッタリありがとうございます。

画像リサイズしました(笑

●もみぢさん

>ももちゃんの「クンクン」は、バニーの足とか踏んだとき>「キャン(痛い)!」って言う時の声の高さとよく似てます。

もも も別の状況では もっと低い声です
家内を探す時は あんな 悲しそうな声(笑

>ほんとに犬語がわかったらいいのにねぇ。
>バニーは終始キョトンとしてて、2度目に聞かせた時はもう無視してました(^^;;)

_(__)ノ彡☆ばんばん!

>自分の身が安全ならそれでよしとする性格の子なんです、き>っと。薄情な態度ですみません(笑)

そっか 助けようって 思わないのか?
ってことですね(笑

●かなママ

>ももちゃん、切ないお声ですね~

はい(笑
何回聞いても私が泣かせているような気になります。

>動画を流した瞬間、さくらが小首をかしげて「ん?」と考え>込み始め、その後おもむろに「ママ、ママ誰か泣いてる!泣>いてるってば!」とクンクンしだしましたw

ひえー さくらさん ありがとー!

>あぁ、カメラ手元においとけばよかった・・・orz

おい(笑

そそ

オムツッ娘。-about Bunny ~本日もマルチーズ日和~#comments#comments
http://blog.drecom.jp/bunnyblog/archive/57#comments

もみぢさん とこも 始まったらしい(笑

legaさん、こんにちは!

ブログに手を取られて、なかなか遊びに来れないですみません。m(__)m

legaさんもお忙しそうですね。

久しぶりにももちゃんの姿を見せて頂きました。(*^_^*)
切ない鳴き声ですね。(__)
どうしても、奥様が居ないと寂しいみたいですね。

私もこの間、用事があって少し遅く家に帰ったのですが、その時、主人も父も居たはずなのに、にゃん太郎は私を探していたと父から聞きました。o(*^▽^*)o~♪

いつも一緒にいる人が居ないと寂しいのでしょうね。
奥様が戻られたらすごく、喜んでいたみたいでしたね。
(^_-)
ももちゃんの熱烈な歓迎が想像できます。(笑)
ヽ(●´ε`●)ノ

●sayuさん

こんにちは

>切ない鳴き声ですね。(__)
>どうしても、奥様が居ないと寂しいみたいですね

はい、もー 家内とももは べったりです(笑

>たはずなのに、にゃん太郎は私を探していたと父から聞きま>した。o(*^▽^*)o~♪

ご自身では待ってるにゃん太郎ちゃんを見ることできない
からビデオ等を通して見たら感激ですよ(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/110-3752f863

LINK

LINKをこんな風に紹介したいなーと思ってます。写真つきにしたいな~と。   ■柴犬ひかりといちご ■ひかりちゃん&いちごちゃん ■ぴろこさん  ■だめ犬ぽー ■ぽーくん ■ぽーママさん        ■もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画”   ■もも
  • [2005/04/01 00:17]
  • URL |
  • 親ばかですヨ? |
  • TOP ▲
