スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●もも どちらへ行く? 1画像1動画 

20050328230907.jpg



●ももはどちらへ行く? 私が前 家内が後ろにいます

暗くて見えにくいですが ももが うれしくて 飛び跳ねてる雰囲気は
伝わると想像

時 深夜0:30頃の儀式(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんはやっぱり女同士ママのほうがいいのかしら??  パパはちょっと寂しいですね。(笑

うちのチャッピーはどちらかというと…男同士うちの父がいいみたい。。家の中では、私にべったりなんですけど、外に出かけると、父がいないとも~大変!!ギャ~ギャ~なく始末。。そんなときはちょっとジェラシ~ですね。。

あなたの家族紹介しませんか?

ブログへの突然のコメント失礼致します。
ペット紹介サイトを運営している(個人だけど)PET’Zと申します。
ブログを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。

もしよろしければあなたの家族であるペットを当サイトで紹介しませんか?
画像付きでご自慢ペットをTOPページに掲載してます。

また、紹介だけでな相互リンクランキングにもなっているのでアクセスアップにも繋がりますよ♪

URL:http://petz.gozaru.jp/

上部、登録する!から登録できます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このコメントがご迷惑となるようでしたら、お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。

ジェラシーは感じないです。

完敗ですから。
まー寝る前だけ 遊んでくれたらいいです(笑

ありがとうございます
検討します。

完敗ぶりに感服w

>完敗ぶりに感服w

ソフトバンクと楽天みたいな感じです

同情票を集めるつもり(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/109-e8e8b692

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。