スポンサーサイト 


●マルチーズの赤ちゃん(ショップにて) 1画像1動画 

トラックバック
+++ 向日葵ヶ原 -FIELD OF HIMAWARI- | ジャンプ! +++#trackback#trackback
http://www.ruminetwork.com/himawari/log/eid118.html#trackback

かわいい!
やっぱ かーいい(笑
目の毒(笑  まだCoco君???


マルチーズを飼ってる方に
こんな時が懐かしい(笑

2004.12.02 Thursday JUGEM過去ログ


20050324234612.jpg



●マルチーズ赤ちゃん

やっぱ赤ちゃんかーいいわ
ももを見ると。。。ももが大人に見える(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

可愛い~ですね。。赤ちゃんは…。

ももちゃんや、チャッピーにもあんな頃があったんだな~
って思いましたよ。

>ももちゃんや、チャッピーにもあんな頃があったんだな~
>って思いましたよ。

ももの小さい頃って余り記憶にないんです(笑
単身赴任みたいに仕事場に寝泊りしてたもんで<当時

うぅぅぅ~

かわい~!!!

可愛すぎる~!!!!!!

うぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!

いつになったら飼えるんだ~?!?!?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いつになったら飼えるんだ~?!?!?!

縁があれば(笑

か、かわいい

ホントだ。
ももちゃんが大人に見えるw

>ももちゃんが大人に見えるw

はい、見えます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/107-1b691f38

体に悪いよ…

 マジ可愛すぎる…やっぱりマルの赤ちゃんってめちゃくちゃかわいい何と言ってもこの毛むくじゃら&オトボケな感じが…くぅ~っ引っ越し先も決まったし、いつでも飼える状況なのに、部屋のデポジットを払うと。。。...
  • [2005/03/26 04:49]
  • URL |
  • 向日葵ヶ原 -FIELD OF HIMAWARI- |
  • TOP ▲
