 


●個展 家内の作品(内緒) 4画像 

再UP
今度家内が個展をするらしい
案内状に使う画像
pic.jpg


作品一覧

eggart 
デコパージュ
ビスクドール 
チャイナペイント
ドライフラワー       
フラワークラフト 
プリザーブドフラワー
ビーズジュエリー
ビーズクラフト
デコレーションアート
シュガーケーキ
ドールハウス
ゲビンデ
3Dシャドーボックス
トールペイント

らしい
製作に大忙し
ダチョウの卵
DSCF0010.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

うわ~すごいですね~
もしかして手作りですか~??
すご過ぎる…。
個展、お邪魔できないのが残念です。
HIMAママが好きそうな感じですねぇ。。。

●HIMAWARIさん

>うわ~すごいですね~
>もしかして手作りですか~??

はい(笑
って既成のものもあります。<器 とか

白鳥とか

>個展、お邪魔できないのが残念です。
>HIMAママが好きそうな感じですねぇ。。。

そっか、それはうれしい(笑<好き

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/103-e9c5f6e7

