スポンサーサイト 


●もも 眠いよー 3画像1動画 

トラックバック

寝顔仲間集合! - トラックバック・ピープル (へそ天兼用)
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1108.html

さくら240日目-さくらの日記
http://yaplog.jp/sakura_dog/archive/107#commentform


2004.11.19 Friday JUGEM過去ログ


きれいに開いた口にカメラ目線(笑
20050319152303.jpg

へそ天
20050319152329.jpg

目をゴシゴシ
20050319152427.jpg

以上動画から

●眠いよー
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoakubi.wmv

爪にネイルした頃です。
編集始めて間もない頃 編集下手







コメント ありがと!(最新は一番下)

色っぽいね~♪

ももちゃんってばホントお人形さんみたいだわぁ~♪
んでも後半は色っぽくってびっくりっす。
とにかく色白だしさぁ~(笑) いいなぁ~~~!
爪の垢でも煎じて飲みたいっす。
ネイル入りでもいいわっ。

●たまさん

>ももちゃんってばホントお人形さんみたいだわぁ~♪
>んでも後半は色っぽくってびっくりっす。

ももが 色っぽいのは 襟足です(笑

>とにかく色白だしさぁ~(笑) いいなぁ~~~!
>爪の垢でも煎じて飲みたいっす。

? マックス君じゃないのか(笑

>ネイル入りでもいいわっ。

うーん(笑

いつになったら前のペースで更新?<ブログ

ももちゃん,可愛いですね(*^-^)ニコ
そっとしておいてあげたら良いのに,ついつい触りたくなるんですよね(笑)

うんうん。
オネムの仕草はどうしても触りたくなっちゃうね。
私もお腹ナデナデェ~。腕枕~。やっておりまする。
カメラを横に置きながら、写真も撮れないかなぁ・・・って(^-^)♪

ももちゃん、おっきなあくびをしていますねぇ~^m^
のび~とした寝方もかわいいですね。(^_-)

寝ている時は、大人しくて妙にかわいいんですよね。
私もついつい触っちゃいます。(^^ゞ

今日、ブログを引っ越ししました。これからはこちらの方もよろしくお願いします。m(__)m

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

なんだか久々の書き込みのような気がします…。

最近なんだかなんだかぁで…。[壁]ノω・、) クスン

もかのブログも写真すら撮れてない状態です。。

まぁ、色々ありまして…。(恋がらみだそうで。。)

(・´Д`・)'`ァ


ももちゃん、なんか見ないうちに小顔になった??
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
散髪したんかな?

●ちえさん

>ももちゃん,可愛いですね(*^-^)ニコ
>そっとしておいてあげたら良いのに,ついつい触りたくなる>んですよね(笑)

ももは午前中 いっつもあんな感じです
眠り姫か(笑

●♪なさん

>オネムの仕草はどうしても触りたくなっちゃうね。

そそ(笑

>私もお腹ナデナデェ~。腕枕~。やっておりまする。
>カメラを横に置きながら、写真も撮れないかなぁ・・・って(^-^)♪

あ、自分も被写体になる可能性あるしな(笑

●sayuさん

>ももちゃん、おっきなあくびをしていますねぇ~^m^
>のび~とした寝方もかわいいですね。(^_-)

のびしてる動画は貴重です(笑

>今日、ブログを引っ越ししました。これからはこちらの方も>よろしくお願いします。m(__)m

はい、それの方がいいです。
理由は FC2に書きます(笑

●まゅ&もか

>コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

こんにちは~

>最近なんだかなんだかぁで…。[壁]ノω・、) クスン
>もかのブログも写真すら撮れてない状態です。。

残念 うん

>まぁ、色々ありまして…。(恋がらみだそうで。。)

そっかー 恋か(笑

>ももちゃん、なんか見ないうちに小顔になった??
>(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
>散髪したんかな?

うーん いつからここへ来てないか?(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/100-ccfe57c9

今日、ブログを引っ越ししました。

今日、ブログを引っ越ししました。昨年、HPを立ち上げてまもなく、こちらのブログをお借りして にゃん太郎の日記を書いてきました。(*^_^*)私は日記を書くと言う事が続いた事がなく、最初は大丈夫かなぁ~?と不安に思っていましたが、徐々に見て下さる方も増えて来て、とて
  • [2005/03/20 21:13]
  • URL |
  • にゃん太郎diary |
  • TOP ▲
