 


●クリスマス リース 3画像 

07112909.2.jpg

07112904.2.jpg

07112923.2.jpg


クリスマスのリース 造花
いつもの 地元の美容室

リースは 直径 60cm

裏からも見えるようした

他の画像は ↓

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/


●もも ポンポン2 1画像1動画 

07112406.2.jpg

momoponpon2_000000.jpg



●ポンポン2

2階で撮りました
親ばか

















画像続く ↓
続きを読む

●もも ポンポン 2画像1動画 

07112324.2.jpg

momoponpon_000000.jpg



●もも ポンポン 

11/23にサラ花村に行く道中に
例の娘用のポンポンをもも専用にしました

頭部にヘッドドレスをつけてカチューシャを取りました

(服は既成品)

ドライフラワーアレンジメント サラ・花村
http://www.sarahanamura.com/















●もも カチューシャ 2画像 

DSCF4112.2.jpg

DSCF4128.2.jpg


今 ぼんぼり が流行ってるらしい<家内の愛読書JJから(笑

先日岸和田の KINJI(古着屋)へ 行ってきました

頑張って大人買い

17点 も買った!

内訳

1.娘用 5着
2.家内 8着
3.私  4着

〆て













20000円!

平均1200円
一番高いので 1900円(笑

KINJIのスタッフの中に
かわいい カチャーシュをしている子を発見!

見よう見まねで 作ったのが 画像 ↑
プラスティック製のカチューシャに
グルグル 毛糸を 巻きつけ、 かぎ編み針で
モチーフを編んでボンボリをつけて 完成

実は 娘用なんですが 先にももに つけた

ど?

古着屋さん/KINJI
http://www.kinji.jp/

↑ お勧めは イオン横の ファクトリー 女性用が 豊富
岸和田店の2倍の広さはある
家内が 買うのは レトロ

ももの顔 汚くなっているので 今日 ホワイトロートスでカット
画像 よく見たら のどに カチューシャ巻いてる(笑










●もも 強いぞ! 1画像1動画 

momohoeru2_000000.jpg



●もも 強いぞ!

仕事場からの帰りに必ず通る道
大きな犬がいる
塀があるので 出てくることはないが(家の中の犬舎にいる)
とりあえず でかい犬
遠くから ももの 臭いが 分かるのか吠え出す

ももは 前を びびって 通り過ぎるのかと思ったら
最近 吠えに行く
ただし 腰が 引けている(笑

関連記事 ↓
●もも ほえる! 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html
















●もも ひさしぶりの2階 5画像1動画 

momo2kai_000000.jpg



●もも ひさしぶりの2階

やっと 2階の住人引っ越した

今年の4月から10月いっぱい
ももは 2階へ行けなかった
3階では 生徒が入れ代わり立ち代わり
ももをさわりに来る
ゆっくりできなかったのでももは ストレス溜まりっぱなし
んで性格が きつくなった(笑
しかし 体重変わらず

以前に比べて 人に 吠える
特に 入り口 逆光で シルエットが黒く見える人
もー 不良になってきた!
晴れて10月31日の24時30分に2階へ行き撮影
ひさしぶりの2階なんでももが どんな状態になるか心配したが
意外に 普通だった
変わったことは 2階は もちろん 静かなんで
落ち着かない 風情

色々 ご心配お掛けしました!

ありがとう

DSCF4076.2.jpg

DSCF4079.2.jpg


曲は 大好きな 「Hippy Hippy Shake」(63年)
スインギング・ブルー・ジーンズ - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD32782/index.html

















画像続く ↓
続きを読む
