 


●もも このリードなら・・・1画像1動画 

momolead_000001.jpg



●もも このリードなら・・・

もも の ノーリード
場所によれば リードが必要になるので
気になっていました
今回 ももの 体に優しいのを
たまたま 宝塚で発見したんで試してみました

以前に買ったリードは
首輪+リード

今回のは 体に巻くリード
首に 負担かからないんで
これなら 歩いてくれる!

sofiaさんも だいぶ元気になられてよかった

それと 報告があります
2階の住人が 引越しするらしい!!!
こんな 朗報は ないです
もも も 2階に行けるし
家内の アトリエも 使える

全然2階で ももを 撮影できなかったし
これから また 頑張ります(笑



















●オフ会 2画像1動画 

マルチーズ な**momo&reon**
http://momoreon.blog6.fc2.com/
sofiaさんの家族マルチーズのモモちゃんが
亡くなりました。生前オフ会で会ったのが最初で最後でした
それは笑顔の素敵なかわいい子でした
謹んでご冥福をお祈りします


2007年3月30日 過去ログ ↓
集合写真 右から3つ目の椅子でもものすぐ左ピンクのリボンで頭の毛
を束ねている子です



3.251.jpg

off_000000.jpg




●オフ会

8.5分間 
2007/03/25に
ネットで知り合った方々に 誘っていただいて
オフ会に参加して来ました

愛犬家コミュニティサロンTOUTOU VIVANT
http://www.toutouvivant.jp/index.html

翌日から 講習会が始まるので2次会には 行けませんでしたが

女性の パワーに 圧倒されっぱなし(笑

参加者
まるちーずさん&ご主人
sofiaさん
sofiaさんのお友達
プーママ(北海道から!)
キョンさん
misaさん
私 lega
家内
もも

(ももは やっぱり ももでした)
















Rry(アーリー)
http://www.machi-ya.com/~rry/pc/

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

●Macな方&Winの方に wmv動画ファイル再生不可の場合
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

●もも ショップで 3画像 

2007.jpg


ボックスショップで

「この子 だれ?」

同じ6歳同士

ももは 相変わらず 人見知り

画像続く ↓

続きを読む
