 


●子犬 5チビ 3画像2動画 

更新 06/08/27

DSCF0743.jpg


koinu_000001.jpg



●子犬 5チビ

生徒が突然 里親探しで5チビを連れてきた その顛末
ももの件が あったので 胸中 複雑でした

母親 ゴールデン+ラブラドールのMIX
父親 柴

チビさん達は めちゃ かーいい 生後1ヶ月
結果 4生徒が4チビを家に連れて帰って
トップ画像の女の子が 残った

実は この女の子は 塾に来る前に生徒の家で
一番最初に選ばれたかーいい子。一旦 引き取られて
その後すぐに戻らされた汗

最後まで 残った女の子 心配やった。。。

後日に続く

/08/27 追加

みんな もらわれて行きました
今では 7kgの子もいます<母親似
ところが まだ 小さい子もいます<父親似
不思議なものですね(笑

koinu2_000001.jpg



●子犬 5チビの2















●もも おねむ♪ 1画像1動画 

momoonemu_000000.jpg



●もも おねむ♪

大阪市内に行って 外の喫茶でお茶
当時寒くて毛布の中 ももは おねむ♪

古い動画 無理やりUP(笑 <2006/03/24付け
最近 編集が しんどくて。。。
このまま 休んでしまいそうなんで 頑張ってUPしました
















●祝10万キロ 1画像1動画 

トラックバック
カゼヲヒイタラ : ハートに火をつけて
http://catchcold.exblog.jp/3006960#3006960_1

20060807141509.jpg

http://lega2.sakura.ne.jp/koe/100000km.wmv

レガシィ 10万キロ 走行 (2006年3月20日)
(ももは 登場せず)


今年 車検 通したし まだ 現役
愛着あるから

DSCF0004.2.2.2.jpg








